Twitterアカウントが凍結されました

Twitterアカウントの凍結

本ページには広告が含まれています

この記事は、Twitterアカウントが凍結された体験談となっています。

今日は上の子が体調不良で幼稚園を欠席し、
通院や子どもの相手でほぼ一日スマホもパソコンも開いておりませんでした。

寝かしつけが終了し、
Twitterで「夜活します」宣言をしようと思ったところ…

「アカウント凍結」の文字( ゚Д゚)

Twitterのアカウントが凍結されてしまいました/(^o^)\

目次

Twitterアカウント凍結の状況

わたし、Twitterのアカウントは全部で4つ持っています。

・メイン…ブログのアカウント
フォロワー数 約1900

・サブ…新ブログと連携させてたけど、キャパオーバーで運営をやめたアカウント
フォロワー数 約1500

・趣味…漫画好きさんと繋がっているアカウント(ほぼ放置)
フォロワー数 約100

・泥だんごアカウント…SNS×ブログで稼ぐ「泥だんご錬金術」のためのアカウント。ブロガーアカウントではなく、ある特定のジャンルについて発信。
フォロワー数 約180(最近始めたばかり)

凍結されたのは、メインアカウントです。
Twitterの凍結って初めてで困惑しています。

ツイートもいいねもリプライもリツイートも何もできない状況です。

フォロー数もフォロワー数も0になってしまいました。

これ、戻ってくるのかな…???

追記:その後無事に復活しました

Twitterアカウント凍結の思い当たる原因

凍結は初めてでてんぱっております。

今のところ、思い当たる節は2つ。

・一人で4つのアカウントを持っていること
(全て別々のGメール連携)

・最近始めた泥だんごアカウントで大量のフォロバを一気にしたこと

特に、2つ目の大量フォロバについて。

泥だんごアカウントは、3週間ほど前に始めたばかりです。
フォロワーさんが50名ほどでした。

おとといの2つのツイートがそれぞれ

インプレッション5000、
プロフクリック150、
となり、フォロワーさんが2日で130名ほど増えました。

業者以外の一般ぽい方のみ選別してフォロバしていったところ、
2日で100名ほどフォロバとなりました。

これ、いけなかったんでしょうか???

先ほどTwitterを開こうとしたとことろ、
あんみつ子アカウントはいきなり垢BAN。

(たしか「永久に接続できません。異議申し立てしてもいいよ」といった内容のメッセージがでました)

あんみつ子以外の3つのアカウントでは、電話番号入力を求められ、
入力→SMS認証したところ、問題なし。

ガタガタブルブル。

8月に無料note配布企画やろうと思ってたのに…

奇跡的に復活できたら、またメールさせていただきます!

これからググりながら異議申し立てをしてみます。

今日はこの辺で失礼します。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次