ブログで稼げなくて「このままではイヤ」「変わりたい」と思っている方へ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今日のメールは、

「今のままじゃイヤな方」
「今の状況を変えたい方」

に向けて書いています。

今の状況に満足している方にとっては
不要な案内です。

今までまでご紹介してきた
EG Trend(イージートレンド)のキャンペーン
いよいよ今日までとなりました。

今日は、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆わたしがなぜEG Trend(イージートレンド)を買ったのか
◆買ってどうなったのか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このあたりのお話をさせていただきます。

わたしがEG Trend(イージートレンド)を買ったきっかけは、

「変わりたい」と思っていたから。

最初のころからメルマガを読んでくださっている方はすでにご存知だと思いますが、わたしがブログで月1万円稼いだきっかけの記事は、LINE証券の記事でした。

狙い方も分からないまま、たまたま自分が体験してよかったお得ネタを記事にしたところ、あれよあれよと5桁ブロガーに。
(高単価だったので、月2件成約すれば5桁ブロガーです)

その後3ヵ月ほど、自分なりにねらって記事を書くものの、他に売れる記事はほぼありませんでした。

LINE証券記事の1強状態です。

わたしがEG Trend(イージートレンド)を買ったきかっけは、
1強状態から「変わりたかった」から。

変わりたいのに変われず、悶々としていたところ、

「せいせんさん」という方の
トレンドネタ→Twitterからの集客という方法に出会いました。
(せいせんさんはEG Trend(イージートレンド)実践者です)

その方法をさっそく試したところ、即効果が出てLINE証券以外にも稼げる記事が書けたんです。

嬉しかった…!!!

迷わずせいせんさん経由でEG Trend(イージートレンド)を買い、他のトレンドネタの集め方や記事の書き方、集客方法を詳しく学びました。

すると、LINE証券記事以外にも月1万円程度稼いでくれる記事を複数持つことができるようになりました。

この分散って本当に大事です。

わたし、LINE証券であたるようになってから、その記事にアクセスを集めることに尽力したんです。
アメブロやTwitterから流してみたり、他の記事から内部リンクを貼ってみたり。

でも、今年の5月でLINE証券の広告が切れ、お得なキャンペーン自体も大幅縮小。

ブログ収入月10万円超え→月4~5万円に一気に転落です。

でも、LINE証券記事を失っても、月4~5万円をキープできているのは、他の柱記事を少しずつ育ててきたから。

もう少し言い方をかえると、自分に合った稼ぎ方がはっきりしたからです。

いまのわたしに一番あった稼ぎ方は


トレンドネタ×アフィリエイト

この形です。

トレンドネタでアクセスを集める。

その記事にアフィリエイト広告や楽天Amazon広告を貼る。

もしくは、アフィリエイト成約記事(○○ やり方、○○ 入会方法)などに内部リンクで流す。

この方法が自分の中で確立したので、

今後も稼げない不安を感じてはいません。

◆次はこのトレンドネタを狙ってみよう。

◆このトレンドネタはわたしのあの記事と繋げられそう。

むしろ、ワクワクが止まりません。

少ない時間、少ない記事数で月5万円を目指したい方は、ぜひわたしと一緒に頑張りましょう。

自分の柱、強み、形…

「これ」というものが見つかると、ブログがもっと楽しくなります。

わたしはたまたま

トレンド×アフィリエイト

がハマりました。

一方、あなたは

トレンド×アドセンス

かもしれないし、

トレンド性0の特化が合っているのかもしれないし、

実はブログよりもインスタの方が向いているのかも。

それはやってみないことには分かりません。

もし、「トレンドネタをブログに取り入れることを試してみたい」とお思いなら、ぜひ今日中にEG Trend(イージートレンド)を手にしてください。

EG Trend(イージートレンド)が気になっていて結局10月以降に買うくらいなら、限定レポートがもらえる今日までのうちに是非。

https://karen-mail.com/l/c/adoo1lDb/QwNyLLU9

この情報量をいまから一人で調べて、試して、分析する…となると途方もない時間がかかります。わたしのペースなら調べるだけで1年以上かかるかも^^;

教材を買う一番のメリットは、

ノウハウが正しいかどうかの検証を自分でしなくていいことかと思います。

EG Trend(イージートレンド)さえ手にしておけば、

「トレンドネタ 探し方」
「トレンド記事 稼ぎ方」
「トレンド記事 どうやって」

こんな風に調べたり迷ったりする必要がありません。

最短で、トレンドネタを実践を始めることができます。

今日買って、読んで、なんなら明日からでもスタートできます。

別に一からドメインをとってトレンドブログを作る必要はないので、いま手持ちのブログにEG Trend(イージートレンド)をもとにした記事を仕込んでみてください。

わたしは
11月にEG Trend(イージートレンド)を買って
12月に13記事書いて、
1月に初めてブログから月10万円発生しています。

3月にはメルマガを始めたので、
ブログ更新がかなりおろそかになってしまいましたが、

月1~3記事更新のペースでも

3月と5月にも月10万円を経験。

EG Trend(イージートレンド)は

作者である かれんさんや
わたし達紹介者のサポートがついた教材です。

ブログって本当に孤独な作業なので、

「このまま続けていいのかな?」
「これで合ってるのかな?」

と不安になりますよね。

そんな時は、サポートを利用すればいいですし、
ネタ探しから記事書き、集客まで完成された教科書を1冊手元においておくと安心です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「わずか18記事でも初月5万円稼いだVODブログの裏
〜アクセストップ10のキーワードと収益化の秘密も全て見せます〜」

このレポートを受取れるのは、9/30までのご購入者さま限定です

※銀行振り込みの場合10月4日中の振込でOKですが、申込自体は今日中にすませないとアウトです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かれんさんからの特典

あんみつ子の特典両方受け取りたい方は

こちらから

10名様まで限定のシークレット特典付き

///
あなたのEG Trend(イージートレンド)アフィリをお手伝いします
\\\

◆わたしのレビューからEG Trend(イージートレンド)をご購入いただいた場合
◆あなたがEG Trend(イージートレンド)を実践し、「これはいい」と実感した場合
◆特典請求時に合言葉を入れてくださった場合
 合言葉は「秘密のアフィリ特典」

この3つの条件を満たしてくださった場合に限り、
あなたのEG Trend(イージートレンド)アフィリをお手伝いします。

EG Trend(イージートレンド)を実践し、
「これはいい」と思った方限定にはなりますが、

あなたのアフィリエイトをお手伝いさせてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、情報発信でわたしが気を付けていることレポート
(10月8日以降お届け予定)
Twitterやメルマガで情報発信をする時に意識していることをエバーノートにまとめてお渡しします。

2、EG Trend(イージートレンド)レビューの添削1回
EG Trend(イージートレンド)のレビューというのは、こういうページです。

このようなレビューページの添削やアドバイスをいたします。
特典ってどんなものをつけたらいいのかな?というご相談にものります。

3、メルマガやTwitter引用RTにてあなたのレビュー紹介
期限なし。
お好きなタイミングで引用RT1回、メルマガ内で紹介1回

あなたのの発信をみて、
どんなところに魅力がある方なのか、
どのような特典をつけておられるのか、
紹介させてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメール内容に
少しでも気になることや疑問があれば、
ツイッターにDMくださいね。

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴1年以上
2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月12万円超え。
ブログ初心者に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる