特典付き|EG Trend(イージートレンド)レビュー

EG Trend(イージートレンド)レビュー

ブログで稼ぎたい!!!


真剣になのか、なんとなくなのか、切羽詰まっているのか、

月50万必要なのか、お小遣い程度があったらいいなくらいなのか…

いずれにせよ、
ブログで稼ぎたくないですか???

わたしは、ブログで稼ぎたいです!

でもでもでも、稼ぎたいんだけど、稼げないの。
アドセンス貼ろうがASPの広告バナー貼ろうが、楽天のバナー貼ろうが誰もクリックしてくれないし、ましてや私のブログから物なんて売れない…

自分の睡眠時間削って必死に記事書いてるのに、
何で稼げないのー!!!


とにかく100記事書けば稼げるようになるの?

これは、1年半前のわたしです。0歳と2歳の2人の子どもを自宅保育しながら、夜な夜なブログを書いていましたが、アドセンス収益は月約150円。

「ブログで月1万円」なんて夢のまた夢状態…
せっかくアドセンス審査には受かっても収益が上がらず、振り込み最低額の8000円に到達する前にブログ挫折しそうでした。

でも、とある教材を手にしてから2ヵ月目、月数百円代だったアドセンス収益が月5000円に上がり「なんだこれ!こんな数字見たことない」と大興奮。

3ヵ月目には晴れてアドセンス最低振込の8000円に到達して、念願のGoogle様からのお支払いがありました!

その「とある教材」というのがEG Trend(イージートレンド)です。

あんみつ子

月4~5記事ペースの更新でも、ちゃんと月平均5万円は稼げるようになりました♪

こんな方に向けて書いています

・ブログで稼ぎたい方

・本業が別にあったり子育てや介護中で、とにかく時間が無い方

・毎日更新は無理な方

・アドセンスだろうがアフィリエイトだろうが、こだわり無しな方
ブログで稼げればOKな方

自己紹介

・「おうちで稼げる」「特別なスキルがいらない」「体験談で稼げる」「ブログは資産になる」というインフルエンサーからの情報を真に受けて、ブログスタート。

・ブログ界はそう甘くないという現実を知る。

・ブログで稼ぎたいけど、家族や子どもを優先にしたい。パソコンを開ける時間は、頑張っても一日2時間あるかないか。

はじめまして。
あんみつ子です
目次

EG Trend(イージートレンド)をなんで買ったの?

わたし、いわゆるノウハウコレクターの部類です。いままで「インスタで稼げる」系の有料noteは4本買いましたし、「アメブロで稼げる」有料noteも2本持っています。ブログ教材も、特化から雑記まで数百円から数万円のものまでいろいろ買いました。

実は「トレンドブログ」という言葉にいい印象を持っていなくて、「トレンドブログ」という言葉は知っていましたが、その手の教材だけは持っていませんでした。

EG Trend(イージートレンド)レビュー

正直、あまり「トレンドブログ」という言葉に心惹かれなかったんです。

そんなわたしが、なぜEG Trend(イージートレンド)を購入したかというと、論より証拠を体験したから。

わたしはEG Trend(イージートレンド)実践者さんの無料レポートを受取りまして、試しに実践。

すると、インデックスもされていないような記事に対して一日100、200とアクセスが集まり、たった1記事で1万円以上稼いでしまったんです。

このサプライズは偶然ではなく、同じテーマの関連記事を書いたところ、こちらからも1万円発生。

「これはアリ!」と思って購入することにしました。

EG Trend(イージートレンド)を買ってどうなった?

EG Trend(イージートレンド)を買ってわたしがどう変わったのかを簡単に3つご紹介します。

①自分の得意な稼ぎ方の形が見えた

わたし、EG Trend(イージートレンド)を買うまで「トレンド」という手法が頭に全くありませんでした。食わず嫌いしていた感じです。

でも、EG Trend(イージートレンド)を買って実践してみて、自分のブログの方針が決まりました。

わたしは、トレンドネタ×ASPアフィリエイトで稼いでいきます!

もう少し具体的にいうと、トレンドネタで(新製品や新サービス、新店舗など)をアクセスを集めて、関連するアフィリエイト広告を貼って稼ぎます。

または、トレンドネタでアクセスを集めて、アフィリエイトの成約記事(「○○ 入会方法」「○○ やり方」 など)に内部リンクを流して流した先で収益化をはかります。

お恥ずかしながら、わたしはトレンドネタを実践しているわりにはアドセンス報酬が低めだと思います。だいたい月に5000円程度^^;

でも、その他のアフィリエイトでがっちり稼いで月に数万円のブログ収益を安定して稼ぎ続けています。

②少ない記事数でも稼げるようになった

後述しますが、EG Trend(イージートレンド)を買ってから、毎日の記事書きというプレッシャーからは解放されました。

4月~9月までのこの半年間で、わたしはたった18記事しか更新していません。月平均3記事というペースです。

それでも、この半年の収益は1つのブログから40万円以上発生しています。

自宅保育中で時間がないわたしにとって、トレンドネタ×アフィリエイトの稼ぎ方は、自分に合っていたと実感しています。

③ネタ選びに困らなくなった

EG Trend(イージートレンド)を買うまでは、自分が体験したことしか記事にしてはいけないという暗黙の縛りがありました。

そのため、記事ネタ選びに時間がかかっていましたが、いまは違います。

EG Trend(イージートレンド)は雑誌、テレビ、スマホからネタを拾ってくる方法がてんこもり。そのため、今は記事にしたいことがありすぎて、困るほどです。しかも、ただのネタではなく、「ライバルが少なく、アクセスアップが見込めるネタ」です。

あんみつ子

下書きがどっさり貯まっているから、どんどん記事にしていかないと!

「トレンド」という言葉を誤解していました

わたしがEG Trend(イージートレンド)を購入する前に誤解していたポイントがいろいろありましたので、シェアさせにていただきます。

①事件ネタ・芸能人ネタは書かない

実際芸能人や事件ネタのトレンドブログもありますが、EG Trend(イージートレンド)では禁止されているネタです。

著作権や肖像権、プライバシーの問題もありますし、何より「〇〇さんの不倫相手は△△」なんて記事、書きたくないです。

たとえ稼げるとしても、気分が悪いしリスクも高すぎますよね。

EG Trend(イージートレンド)では、芸能人や事件事故ネタは禁止されています。

EG Trend(イージートレンド)は購入者限定通信があって、販売者のかれんさんから定期的にサポートメールが届きます。少し前のお話ですが、2022年に神田沙也加さんの訃報のニュースがありました。当時ツイッターでは神田沙也加さんをネタにしたブログ記事更新のお知らせがあふれ、ワイドショーも連日神田さんの話題でした。

そんな中、香恋さんから届いたメールにを一部引用させていただきます。

「さすがに死因について書く人はいないかと思いますが 神田沙也加さん関連でアナ雪のDVDや出演作品について記事を書くのも 絶対にやめましょう。EG Trend(イージートレンド)ではそのようなネタは推奨していませんので書かれる方はいなないかと思いますが、訃報に対してそれをネタに、お金稼ぎの材料にするのはやめましょうね。」

わたしはTwitterに流れる神田さんの記事に嫌気がさしていましたので、このメールにとても感動して、香恋さんにますます惚れ込んでしまいました。

「せっかく稼げたのに訴えられた!」なんてことにならないよう、クリーンなトレンドネタを書く方法を教えてもらいましょう。

②毎日の記事書き・不要

わたしの「トレンドブログ」のイメージは、毎日更新!なんなら1日3記事更新!というハードなイメージでした。

EG Trend(イージートレンド)作者である香恋さんも、頻度の高い更新をおすすめされています。
(その方が稼ぐ近道であることは確か)

でも、でも…わたしに毎日更新は無理でした。

ものすごく頑張った月でも、1か月に13記事更新です。

わたしがEG Trend(イージートレンド)を購入したのは、2021年11月12日のこと。
EG Trend(イージートレンド)購入後から半年分の記事数と発生収益をまとめます。

購入前:月4~5記事更新で月1~3万円くらいの収益(雑記ブログ運営)

月に書いた記事数月の発生収益累計記事数
2021年
11月12日にEG Trend購入
6記事6.2万円49
12月12記事8.6万円61
1月9記事10万円70
2月6記事8.8万円76
3月5記事7.5万円81
4月1記事10万円82

お恥ずかしながら、月に10記事を超えたのは、EG Trend(イージートレンド)購入直後の12月のみ。

月にたった2記事更新で、月12万円を超えた時もありました。

累計記事数も、100記事に及びません。

EG Trend(イージートレンド)レビュー

わたし程度しか更新できなくても、EG Trend(イージートレンド)を読むと、「稼げる記事」と「稼げない記事」の違いが分かるようになります。

今までのわたしは「稼げない記事」を量産して苦しんでいましたが、たとえ月に2記事でもいいから「稼げる記事」を積み重ねていくことで、ブログで安定して稼げるようになっていきますよ。

③生活自体がネタの宝庫

トレンドブログは、毎日ネタ探しが大変で、イライラするイメージがありました。

ですが、わたしの場合はふだん何気なく見ているテレビ・新聞・インスタやTwitterなどのSNSから情報収集して記事を書くことが多いです。

「ブログのネタ探しの為にスマホを見る」のではなく、「生活しているうちにネタが勝手に見つかる」という感じ。

それもそのはず!EG Trend(イージートレンド)は、以下の5つのネタについてネタの探し方からライバルチェックの方法、記事の書き方まで具体例つきで教えてくれます。

EG Trend(イージートレンド)で教えてくれる記事の書き方

①テレビで紹介された商品や人物について
②新しいイベントについて
③新しくオープンする店舗について
④その季節ならではのネタについて
⑤今話題になっている旬のネタについて

これらの話題って、自分が実際に体験していなくても書けちゃうネタなんです。だから、記事のネタ探しに困ることは一切なくなりました。

むしろ、あれもこれもブログのネタに見えて、「記事書く時間が足りない~」という状態です。

EG Trend(イージートレンド)でどうやって稼ぐの?

わたしの「トレンドブログ」の概念を壊してくれたEG Trend(イージートレンド)を使って、わたしがどのように稼いでいたかのか、その一例をお伝えします。

◆トレンド記事を狙ってアクセスアップ
 ・新スポットネタ…旅行系アフィリエイトで稼ぐ
 ・新商品ネタ…楽天やAmazonアフィリエイトで稼ぐ
 ・テレビや映画ネタ…動画配信サービス(VOD)アフィリエイトで稼ぐ

◆ブログにアクセスが集まるようになったら
→ロングテールキーワードを狙っていく

EG Trend(イージートレンド)レビュー
あんみつ子

わたしは、「アドセンスだけ」「楽天・Amazonに特化」などではなく、「狙える報酬は全部狙うスタイル」でブログを運営しています。

わたしの場合ですが、アドセンスも貼っていますし、楽天AmazonもASPのアフィリエイトバナーも貼っています。

その中でも特にアフィリエイト報酬がブログ収入の柱になっています。

あんみつ子

あくまでもわたしの場合ですが、アドセンスはおまけ的立ち位置。
わたしはトレンドネタ×ASPのアフィリエイト広告をねらい打ちです。

EG Trend(イージートレンド)の秘密

EG Trend(イージートレンド)が「トレンドネタだけの教材」と思っていたら、実は大間違いです。

EG Trend(イージートレンド)レビュー

①ロングテールキーワード記事の書き方

EG Trend(イージートレンド)はロングテールキーワードについても教えてくれます。

ロングテールキーワードというのは、「ブログ 初心者 始め方」のような2語3語のキーワードのことです。

あんみつ子

トレンドネタでブログ強化→ロングテールキーワードを狙った自分の体験談 この順番がおすすめ♪

わたしはイージートレンドを購入する前は、キーワードのライバルチェックも需要チェックも全くできていませんでした

だから独学の時はどんなに記事を書いても中々稼げなかったのね~

②ブログは売れる!サイト売買の具体的な手順

ブログって売ることができるのをご存知でしたか?

わたしはずーっと知りませんでした。

EG Trend(イージートレンド)の手法で試しにサイト売買サイトに登録して、手持ちブログを超強気の150万円で売りに出してみました。

すると、なんと一週間以内にお問い合わせが18件も!(企業や個人の方からの問い合わせでした)150万円の大金に目がくらみました。

ブログは自分で運営し続けるだけではなく、作る→売るという収益化の方法もあることを教えてくれたのがEG Trend(イージートレンド)です。

2023年の春に初めてのサイト売買を経験しました!
月ではなくトータル収益3000円くらい、記事数も20記事以下の弱弱ブログを出してみたところ、2万円で買っていただくことができました♪

弱弱ブログでこうなので、もっと収益がでているでているブログなら数十万円、数百万円のお小遣いゲットも夢ではありません。


③生きた教材!新コンテンツが続々追加

EG Trend(イージートレンド)作者の香恋さんは、現役のブログプレーヤーです。

そのため、EG Trend(イージートレンド)ってどんどん新しい情報やコンテンツが追記されていくんです。

古い情報は新しく、よりよい稼ぎ方が出ていくれば数万文字のコンテンツ追加もされてきました。しかも、どんなに情報やコンテンツが追加されても新しくお金はとられません。

例えば、中古ドメインやVODアフィリエイトがについての章が丸々大幅に追加。
(追記レベルではなく、新しい章が数万・数十万文字レベルで増えました)

また、AIの情報などもどんどん追記されていきます。

情報量に伴ってお値段も上がっていきます。

あんみつ子

つまり…早く買えば買うほどお得♪

情報が更新・追加されていく分、一般書籍よりもお値段はだいふお高めです。

しかし、本は印刷された時点の情報しか受け取ることができません。

「最新情報を」「現役ブロガーから受け取れる」という意味で、EG Trend(イージートレンド)は生きた教材となっています。

EG Trend(イージートレンド)の特典

「特典」という意味でも、EG Trend(イージートレンド)は一般書籍とは大きく異なります。

EG Trend(イージートレンド)香恋さんからの特典

まずは、作者である香恋さんからの豪華特典をご紹介します。

作成者である香恋さんからは、以下の特典が付いてきます。

特典1:購入から30日間限定・教材作成者から直接のメールサポート
→香恋さんのコンサルって一番安いコースでも18万円もするんです。しかも、そのコンサルは香恋さんではなく、講師の方からのサポートです。
そう考えると、24800円のEG Trend(イージートレンド)を買うだけで、香恋さんじきじきのサポートを受けられるなんて、破格です。

特典2:教材購入者様限定サイトにアクセスできる権利
→EG Trend(イージートレンド)のことです

特典3:実際にアクセスが集まっているキーワードとその考え方を大公開
→香恋さんがアクセスを集めた実際のキーワードが丸々公開!太っ腹すぎます。わたしも真似して書いてみたところ、一週間で1000PVも集まりました。

特典4:一気に月収70万円・200万円も!?即金性があるサイト売却の術
→この特典をもとに査定に出したブログ…150万円で出品して一週間以内に申し込みが18件も!
 特典を熟読しながらブログのアピールをしたおかげです♪
 ブログって、アドセンスやアフィリエイトで稼ぐだけれはなく、サイト売買で稼ぐという方法を初めて知りまし  た。

特典5:購入後60日間のフォローメール
→買ったはいいけど、買って満足してしまうのは24800円がもったいない!「作業進んでますか?」「教材のここ読んでみてくださいね」とお尻をたたいてくれるのは、ズボラなわたしにとってはとてもありがたかったです。

特典6:永久無料のバージョンアップ版取得権利
→最近であれば、VODアフィリエイトの方法、サイト売買の方法、中古ドメイン取得の方法やメリットについて手厚いレポートが追加されました。トレンドやアドセンスだけじゃないのがEG Trend(イージートレンド)の魅力のひとつです。

特典7:購入者様限定のアフィリエイト権利
→実は、EG Trend(イージートレンド)はTwitterやブログで紹介すると紹介料がいただける仕組みです。
Twitterを使った紹介だけで10万円以上稼いでいる方もいるそうです。
これも、アドセンスブログだけではない新しい稼ぎ方ですよね。

特典8:購入者通信で定期的に最新情報をお届け&ご質問にお答えします

EG Trend(イージートレンド)あんみつ子特典

このような超豪華特典にプラスで、わたしからも12個の特典をご用意させていただきます。

【あんみつ子特典】

①アドセンス合格までのサポート&特典レポートプレゼント
→ブログはもっているけどアドセンスに合格できない!という方にむけてレポートを作成しました。また、ご自身のブログを見せていただければ、回数制限なくメールやTwitterDMでサポートいたします。
※「絶対に合格させる」という保証サービスではありません。

②月1万円以上稼いだ実際のトレンド記事公開&特典レポートプレゼント
→わたしの得意な稼ぎ方はトレンド×アフィリエイトです。季節限定にはなりますが、毎年使いまわせるトレンド記事とどのようにトレンド記事でアフィリエイトをしているのか実際の記事つきのレポートをご用意しました。
このレポートを読むと、穴場かつ需要のあるキーワードの実例とアフィリエイトの仕方がわかります。

③無期限メールサポート

ブログって、リアルの友人や家族にはなかなか理解してもらえない&相談できなくないですか?
わたしの特典では、EG Trend(イージートレンド)のことはもちろん、ブログ全般のお悩み相談受け付けます。

期限は、敢えて設定していません。(要するに無期限)
わたしは、2023年12月にサーバーの更新期限がくるんですが、そこから「3年更新」をする予定です。
5年後、10年後のことは分かりませんが、少なくとも2026年12月まではブログ続けるつもりです。

ブログの設定や書き方、装飾、アイキャッチ…ひとりで考えても分からないことがあれば、一度あんみつ子までご相談ください。

わたしが分かる範囲にはなりますが、ブログのお悩みお受けします。
 
④ブログ記事添削3記事
→実際のブログ記事を見ながら、タイトル・見出し・キーワード・広告の貼り方の観点からブログのアクセスアップ・収益化のお手伝いをいたします。


⑤Zoomサポート1回(目安は40分程度)
→一緒にブログのネタ決め、ブログの初期設定、ブログ雑談、ブログ以外の雑談などなんでもありです。
ネタ決めやライバルチェック、ブログの設定やカスタマイズの際は、画面共有でお話できます。

わたし、ココナラというスキル販売のプラットフォームで、このビデオチャットのサービス販売中です。
「画面共有分かりやすい」「一緒に作業してもらえたからできた!」と好評いただいております^^

⑥アンケートご協力で全員アマギフ500円分プレゼント

・現在ブログをもっていますか?
・作業できそうな時間は一日どれくらいですか?
・EG Trend(イージートレンド)ご購入の理由はなんですか?
・なぜ、このページからEG Trend(イージートレンド)を買おうと思っていただけましたか?
・EG Trend(イージートレンド)ご購入前に迷った点や不安に思った点はどこですか?
・月に稼ぎたい額はいくらですか?

アンケート内容は以上6点です。
答えたくださった方全員にAmazonギフト券500円分をメールにてお渡しいたします。

⑦特典追加無料プレゼント
今度もわたしはEG Trend(イージートレンド)を中心にブログ実践を続けます。特典を追加した場合は、追加前にご購入いただいた方にも全員特典をお渡しします。

【時間無しブロガー応援特典】

自分が「時間が無い」と苦しんだので、特に時間無いブロガーさんを応援したいと思い、新たな特典を用意しました。

⑧アイキャッチのテンプレプレゼント
→ブログを始めたことってデザインが気になりますよね。でも、デザインに時間をかけるのもったいない!
アイキャッチをテンプレ化して、記事数を増やす時間を確保しましょう。
お渡しするテンプレは、Canvaで作ったデザインになります。

⑨ネタに迷った!どれから書くべきか優先順位をお伝えします
EG Trend(イージートレンド)を読むと、ブログのネタが複数見つかりすぎて、「いったいどれから書けばいいの~」と悩むことがあると思います。そんな時、ライバルや話題性から、「わたしならこれから書く!」というアドバイスをさせていただきます。メールやTwitterDMにてご連絡ください。

こちらのサービスは、おひとり3回までといたします。

⑩ブログ初心者におおすすめ!やるべきこととやらなくていいことリスト
ブログを始めたころ、わたし相当遠回りしていたな…と今なら思えることがたくさんあります。
「今すぐやるべきこと」「今はまだやらなくていいこと」
「毎日やるべきこと」「毎日はやらなくていいこと」
チェックリストを作成してお渡しいたします。

⑪時間の作り方|ママブロガーの一日
わたしの場合は、専業主婦・2人の子持ち・自宅保育という状況でブログを続け、累計80万円以上稼ぐことができました。今ではブログが生活の一部でルーティーン化していますが、ブログ時間を確保するために試したことをまとめましたので、お渡しします。「状況が全く同じ」という方は少ないと思いますが、サラリーマンの副業ブロガーさん、ワーママの副業ブロガーさんなどにも一部参考になる部分があるかもしれないと思い、レポートを作りました。

⑫あなたのブログのいいところ見つけます
ブログって、基本的に自分ひとりの孤独な作業…どうしても続けていてしんどくなる時があると思います。そんな時は、わたしあてにブログURLと「褒めて」とひとこと送ってください。
あなたのブログをまわって「いいところだけ」お伝えします。「添削はなんか怖い」という場合や「モチベ上がらない」という場合などにご利用ください。

特典をご提供するためには、僭越ながら条件がございます。
①この記事のリンクからEG Trend(イージートレンド)を購入いただくこと
②ご購入後、お問い合わせページにて特典の請求をしていただくこと
お問い合わせページよりお名前、ご購入日、ご購入IDを教えてください。

特典について、もう少しくわしく解説していきますね。

あんみつ子特典①アドセンス合格サポート

EG Trend(イージートレンド)は、アドセンス+アフィリエイトで稼ぐための教材です。

しかし、アドセンス審査は年々厳しくなっており、1回で受かる方はかなり珍しい現状です。

ご購入者さまがアドセンスに合格していない場合は、特典レポート+メールサポートを使いながらアドセンスに合格するまで無期限・回数無制限でサポートいたします。

しかも…アドセンスに合格するためのTwitterを使った腹黒裏技をあなただけに教えちゃいます。

具体的には…
・合格までのアドバイス(最低限整えるべきブログの形)
・わたしが合格したときの記事数や実際の記事を公開
・アドセンスに受かるための裏技(腹黒注意)

あんみつ子特典②月1万円以上稼いだ実際の記事を公開&レポートプレゼント

㊙情報、プレゼント!!

わたしが運営している実際のブログで、季節ネタ+アフィリエイトで月1万円以上稼げた記事の実際のURLと特典レポートをご購入者さまにこっそりお伝えします。

あんみつ子

ここだけの話なので、絶対に秘密にしてくださいね~

教材費用の24800円は気軽に払える金額ではありませんよね。
大事な大事なお金を使う以上、購入者さまにも絶対にブログで稼いでほしいので、力の限りサポートいたします!

こちらは季節限定のネタではありますが、毎年使いまわせそうなネタです。

あんみつ子特典③無期限メールサポート

香恋さんの特典として、教材のサポートが1か月間ついています。

それに付け加えまして、わたしもメールサポートをお付けします。特に期限は設けておりませんので、EG Trend(イージートレンド)を実践していて困ったことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

あんみつ子

悩んで手が止まるくらいなら、ぜひサポートをお使いください。

サポートはメール、ツイッターのDMかどちらかお好きな媒体を選択いただけます。

教材のことだけではなく、ブログ全般のお話でもOKです。

・「書くネタが思いつかないんだけど、たすけてー」
・「ブログやる時間がないんだけど、あんみつ子さんはいつやってるの?」
・「ブログのテーマって何使ってる?

ブログ仲間として、何でもOKです、お気軽にどうぞ(^^)
「かれんさんに聞くまでもないな…」ってことは、ぜひあんみつ子まで♪

これまでにお問い合わせいただいた内容を少しだけ共有いたします。

Q:教材に載っている以外でおすすめのネタ元はありますか?

Q:インプットとアウトプットのバランスはどうしてましたか?記事を書く時間がなかなかとれなくて困っています。

Q:リンクカードを作るプラグインはポチップ使ってますか?導入しようか迷っています。

Q:ブログの文字色って黒以外でもいいんでしょうか?あんみつ子さんのブログの配色コード教えてください。

Q:アフィリエイトリンクの入れ方が分からないんですが、教えてください。

サポートを使ってくれている方から、こんな嬉しいお声もいただきました!

あんみつ子

質問してくれたことにより、わたしにも新たな発見や気づきがありました!ブログ仲間として、お互い高め合っていけたらいいなと思っています。

あんみつ子特典④ブログの記事添削3記事分

ご購入から3記事分まで、既存のブログ記事を添削いたします!

これまで添削依頼をお申込みいただいた方には、最低1000文字以上でアドバイスさせていただいております。

タイトル・見出し・キーワード選び・広告の貼り方などについて気が付いたことをお伝えしますね。

あんみつ子

わたしは普段キーワード探しにはいくつかのツールを使って行っています。

あなたの代わりにあんみつ子がライバルチェックや検索ボリュームチェックのお手伝いをしますよ♪

あんみつ子特典⑤zoomサポート1回

メールやチャットでは時間がかかりすぎることも、音声対談であればすっきり早く解決する場合があります。

顔出しはもちろん不要、お子さんの声や周りの音が入っても全然OK。
(むしろ、うちの子の音が入る可能性も高いです。そこはご理解いただきたいです。)

1回あたり40分程度を予定しており、期限は無期限で、1回までご利用いただけます。

Zoomのおすすめの使い方

・ワードプレスをこれから始めるんだけど、設定がまるで分からない
→いっしょに画面をみながらお教えします

どうしてもGoogleアナリティクスやサーチコンソールの設定ができない
→いっしょに画面をみながらやりましょう

・ブログに何を書いたらいいのか分からない
→いっしょにネタから考えます

・ブログにこんなキーワードで書きたいけど、いけるかな?
→ライバルチェックをいっしょにして、いけそうであれば記事の見出し構成などをいっしょに考えます

・この記事、ぶっちゃけどうかな?
→実際の記事を見ながら、添削いたします
(添削ご希望の場合は、事前に記事URLを送ってほしいです)

あんみつ子特典⑥アンケートご協力で全員アマギフ500円分プレゼント

以下のアンケートにご協力いただいた方全員に、謝礼としてAmazonギフト券500円分をプレゼントします。

・現在ブログをもっていますか?
・作業できそうな時間は一日どれくらいですか?
・なぜいろいろな副業の中からブログを選びましたか?
・EG Trend(イージートレンド)ご購入の理由はなんですか?
・なぜ、このページからEG Trend(イージートレンド)を買おうと思っていただけましたか?
・EG Trend(イージートレンド)ご購入前に迷った点や不安に思った点はどこですか?
・月に稼ぎたい額はいくらですか?

アンケート内容は以上7点です。
答えたくださった方全員にAmazonギフト券500円分をメールにてお渡しいたします。

ご購入後、必ず特典請求をお願いいたします。

①この記事のリンクからEG Trend(イージートレンド)を購入いただくこと
②ご購入後、お問い合わせページにて特典の請求をしていただくこと
お問い合わせページより、お名前、ご購入日、ご購入ID、アドセンスの合格状況を教えてください

折り返しわたしからご連絡いたします。届かない場合は、迷惑メールボックスの確認後、お手数ですが再度ご連絡ください。

あんみつ子特典⑦特典追加永久無料

わたしは今後もEG Trend(イージートレンド)の実践を続けていきます。

実践の中で新しい気づきをレポートにまとめた際は、過去にご購入いただいた方にも全員追加特典をお配りいたします。

あんみつ子特典⑧アイキャッチのテンプレートプレゼント

ブログを始めたことってデザインが気になりますよね。でも、デザインに時間をかけるのってもったいない!

アイキャッチはテンプレ化してしまい、記事数を増やす時間を確保しましょう。
お渡しするテンプレは、Canvaで作ったデザインになります。

あんみつ子

わたしは時間かけなさすぎなんですが、毎回アイキャッチにかける時間は5分弱です。


あんみつ子特典⑨ネタに迷った!どれから書くべきか優先順位をお伝えします

EG Trend(イージートレンド)を読むと、ブログのネタが複数見つかりすぎて、「いったいどれから書けばいいの~」と悩むことがあると思います。実際、わたしもよく悩むんですが、「より稼げそうなネタ」から記事にするようにしています。

記事ネタに迷った時は、ライバル状況や話題性から考えて、「わたしならこれから書く!」というアドバイスをさせていただきます。メールやTwitterDMにてご連絡ください。

あんみつ子

あくまでも「わたしの場合」ですが、「なぜこちらを優先すべきか」という理由も合わせてお伝えします。

あんみつ子特典⑩ブログ初心者におおすすめ!やるべきこととやらなくていいことリスト

ブログを始めたころ、わたし相当遠回りしていたな…と今なら思えることがたくさんあります。

「今すぐやるべきこと」
「今はまだやらなくていいこと」
「毎日やるべきこと」
「毎日はやらなくていいこと」

このようなチェックリストを作成してお渡しいたします。

あんみつ子

時間を効率的に使って、1記事でも多くアップしましょう

あんみつ子特典⑪ブログ時間の作り方・ママブロガーの一日

わたしの場合は、専業主婦・2人の子持ち・自宅保育という状況でブログを続け、累計80万円以上ブログで稼ぐことができました。

今ではブログが生活の一部でルーティーン化していますが、ブログ時間を確保するために試したことをまとめましたので、お渡しします。

あんみつ子

「状況が全く同じ」という方は少ないと思いますが、サラリーマンの副業ブロガーさん、ワーママの副業ブロガーさんなどにも一部参考になる部分があるかもしれないと思い、レポートを作りました。

あんみつ子特典⑫あなたのブログのいいところ見つけます

こちらの特典は、「自分のブログは無価値…」「アクセスもないしいいところない…」こんな風に落ち込んだ時にだけ使ってください。稼ぐための添削ではなく、モチベーションが下がった時や自己肯定感が下がった時のメンタル面をサポートさせていただく特典です。

あんみつ子が、あなたのブログのいいところをゴロゴロ見つけます。

特定の記事でもいいですし、ブログ全体をみて「あなたのブログの素敵なところ」熱いメールでお伝えします。

ブログばれしてもかまわない場合は、Twitterやメルマガにてシェアもできます。

あんみつ子

ブログって基本一人の孤独な作業…
しんどくなったら気軽にお声かけください♪

EG Trend(イージートレンド)Q&A

EG Trend(イージートレンド)に関する疑問点をまとめていきます。

ブログをこれから始めるんですが、EG Trend(イージートレンド)を使いこなせますか?

EG Trend(イージートレンド)は、ブログ開設~アドセンス審査~アドセンス広告の貼り方など、ブログを持ったことがない方でもブログ開設からサポートしてくれる教材です。

文章だけではなく、画像付きで解説されているので、初心者の方にも安心です。

それでも分からないことや疑問があれば、わたしにでも作成者の香恋さんにでもメールサポートにてお問合せすることができます。

ブログを初めてしばらく経っていますが、必要でしょうか?

あなたがブログですでに十分稼いでいるのであれば、必要ありません。


「もっと稼ぎたい」「もっとPVが欲しい」このような状況であれば、ブログ歴には関係なく、役立つ教材となっています。

すでに雑記ブログ運営中でも特化ブログ運営中でも、自分のジャンルにあったトレンドネタを投稿していくのは、ブログの収益化にとって有効な手段です。(PVも収益も伸びます)

EG Trend(イージートレンド)はアドセンスで稼ぐための教材ですか?

EG Trend(イージートレンド)は、アドセンスだけではなく、楽天やAmazonの物販、旅行やVOD記事のネタ探しから記事例まで解説してくれています。

どうしてもアフィリンクが無いネタはアドセンス広告だけで稼ぎ、アフィリンクを貼れるネタなら、物販やアフィリエイトを絡めていくのが最強の稼ぎ方だと個人的には思っていますし、その方法を教材の中で具体例付きで解説してくれています。

まとめ:EG Trend(イージートレンド)のレビュー

この記事の内容をまとめます。

【EG Trend(イージートレンド)が役立つ方】
✓ もっとブログで稼ぎたい方
✓ もっとブログのPVを上げたい方
✓ 手っ取り早くPVや収益で結果を出したい
✓ 書いた記事がなかなかインデックスされない
✓ 月1件以上アフィリエイト発生している記事があり、収益アップを加速させたい

【あんみつ子特典】
①アドセンス合格までのサポート&特典レポートプレゼント
②月1万円以上稼いだ実際のトレンド記事公開&特典レポートプレゼント
③教材購入から3か月間のメールサポート
④Zoomサポート1回
⑤記事添削3記事分
⑥アンケートご協力で全員アマギフ500円分プレゼント
⑦特典追加無料プレゼント
⑧アイキャッチのテンプレプレゼント
⑨ネタに迷った!どれから書くべきか優先順位をお伝えします
⑩ブログ初心者におおすすめ!やるべきこととやらなくていいことリスト
⑪ブログ時間の作り方・ママブロガーの一日
⑫あなたのブログ褒めて褒めて褒めまくります

特典をご提供するためには、僭越ながら条件がございます。
①この記事のリンクからEG Trend(イージートレンド)を購入いただくこと
②ご購入後、お問い合わせページにて特典の請求をしていただくこと

お問い合わせページより、お名前、ご購入日、ご購入ID、アドセンスの合格状況を教えてください

EG Trend(イージートレンド)を手にして、ブログ収入&PVを大幅アップさせちゃいましょう!

EG Trend(イージートレンド)裏話・余談

EG Trend(イージートレンド)を購入したご縁で、作者である香恋さんと何度もメールし合う機会に恵まれました。

その度に驚くのが、超多忙な方なのにもかかわらず、こちらが質問した以上のお返事をスピーディーに返してくださいます。

「サポートってこうあるべき」という姿を香恋さんから学ばせていただきました。

こちら、香恋さんからいただいたアドバイスの一部です。これで一部です。

EG Trend(イージートレンド)レビュー

アドバイスいただいて訂正した記事、必ずアクセスが上がっています。感謝してもしきれません。

わたしも香恋さんをお手本に、丁寧なサポートができるよう心掛けていきたいです。

香恋さんからは、ブログでの稼ぎ方はもちろん、責任あるサポートの姿勢を学ばせていただきました。

あんみつ子

香恋さんとの出会いに感謝しています♪

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次