ChatGPTを使ってみた体験談

本ページには広告が含まれています

最近巷で話題になっている「AI」「ChatGPT」

みなさんは

使ったことがありますか?

わたしは、無料企画レポートや
購入した有料Brainを見ながら、
先日初めて使ってみました。

目次

ChatGPTを使ってみた

ChatGPTの基本的な使い方

◆わたしの問い
「ブログで月100万円稼ぐ方法を教えてください」

◆AIの答え

ほうほう…

◆わたしの問い
「もっと具体的に教えてください。」

◆AIの答え

ほほほう…

質問&回答までの時間は1分程度でした。
1分でこの回答はたしかにすごい。

質問の精度をあげていけば、
たしかにこれでブログ記事が書けちゃうんでしょうね。
(AIライティングの有料Brain買いましたが、わたしはAI に書いてもらった記事は今のことろ0)

いまは
AIに見出しやキーワードの相談をしています。

AIがガンガン見出し候補を調べてくれて、
面白いですよ~!

AIが探してくれた見出しをもとに、1度記事を作ってみるつもりです。

さて、

AIのおかげでブログで月100万円稼ぐまでの大まかな流れは分かりましたが、

・どんなペースで
・どんなキーワードで
・どんな記事を
・どうやって

書いていけばいいのかは
「もっと具体的に」と指示を出しても
教えてもらえませんでした。

やはり、そういう具体的なリアルな話は
実際にブログで月100万円稼いだ人から教えてもらったり、
その人に直接質問をするのが一番ですよね。

\朗報です/

本日の12時から、
ブログで月100万円達成ご夫婦による
無料企画がスタート!
(しかもAIツール×ブログ記事作成の実演動画ももらえます)

完全無料&名前不要で
メールアドレスのみで参加できます。

☆ツキ100ランドに参加する☆
https://rinrin5.com/l/c/QEyG94jt/5elemwDO/

わたしもさっそく登録しました!

まるでディ○ニーランドマップのような視覚的にも楽しい
世界観です。

☆ブログ開始から3ヵ月!自力で月132万円達成の凛(りん)さん
☆本業の仕事が0時まで!外注さんと上手に連携しながら月1500万円達成の律(りつ)さん

このお二人のご夫婦の実体験や

特典レポート・動画をたっぷり無料で受け取れます。

  • * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *
    無料で受け取れる特典をチラ見せ
  • * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *

なんと、AI×ブログの実演動画もプレゼントの中に!

///
【最強の時短】AIツールを使った誰でもできる「自動記事作成」の実演動画
\\\

ですって~!!!

これからは、確実にブログのライバル達がAIを使ってくるはずです。

ライバルにおいていかれないためにも、
新しい知識はどんどん入れていくべき。

また、こんなのも貰えちゃう。

///
何を書けばいい?とはもう言わせない!キーワード1211個&記事タイトル例398個を全暴露した「トレンドパーフェクトシート」プレゼント(使い方解説動画付き!)
⇒10万円の価値あり!凛律2人とも開始3か月で月100万円超えした秘密を詰め込んだ最新テンプレート
※キーワードやタイトル例の数はこれからさらに増える見込み
\\\

ほ、ほしい…!
これがあればAIに見出し作ってもらう必要すらないですよね。

  • – * – * (こっそり)- * – * – * – * –

せっかくこういう特大プレゼントがあっても、
90%以上の方は
活用しないんですよ。

もらって満足だったり、
もらうことすらしなかったり。

%%sei%%%%mei%%さんとあんみつ子は、
お宝キーワードやタイトル例やAIツールを使って
必ず1記事以上書きましょうね!

行動力こそが
「稼げる」「稼げない」の分かれ道だと思ってます^^

  • * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *

さらに~14名の方のスペシャルレポートも!

■現役プレイヤーが培った14大ブログ厳選ノウハウレポート(ポイント解説動画付き)

1.【作成者 さつきさん】
ブログ立ち上げ初月で日給9万円達成したネタも大公開!最速で成果を爆発させるTwitter×ブログの連携技を徹底解説!

2.【作成者 ユーズさん】
【10カ月で脱サラ!】 ブログ完全初心者が 30分で1記事3000文字の 稼げるオリジナル文章を 書けるようになる “ズルい” 3つの裏ワザ ※悪用厳禁!!! ※

3.【作成者 まゆおさん】
【速報記事で1日5万円】 10分で書いた文章でガンガン稼げた! 時間がない副業OLでも出来た 『記事ネタ選定のやり方・基礎編~意外と知られていない応用編』 穴場キーワードまで丸ごと大公開!

4.【作成者 mimiさん】
売り込まなくてもスルっと売れちゃう!おうちにいながらブログを自販機にしちゃう秘密を暴露!

5.【作成者 Rikaさん】
稼ぎ方は一つじゃない!Qoo10アフィリエイトで稼ぐ手法を全解剖!即実践できる活用術と最も効果のある手法を公開!

6.【作成者 くれみさん】
需要が大きい旬なネタが一瞬で見つかる裏ワザ!あるキーワードを検索窓に入れるTwitterを使った超簡単テクニックを大公開!(記事例付き)

7.【作成者 みらさん】
××するだけ!赤ちゃんブログでも上位表示可能な穴場キーワードを秒で見つける方法

8.【作成者 モグランさん】
たった15記事で月3万円の安定した収益を稼ぐ省エネなブログ手法を解説

9.【作成者 あやさん】
ブログ初心者でもすぐにアクセス大爆発!トレンド速報ネタで即インデックスを狙え!アドセンス収益を爆伸びさせたカラクリ大公開!

10.【作成者 花さん】
★初心者さん必見★アクセスが1日7045PVにUP!爆発のポイントとなった「実際の記事」を大公開♪通常のアクセスの200倍UPも夢じゃない!バンバンアクセスを集める記事ネタやライバルに差をつける記事書きのコツを大暴露!

11.【作成者 紬さん】
収益36倍!簡単サイト売買で桁を変えて286万!掲載後わずか3日で売れた方法&収益0円の放置ブログでも今すぐ報酬ゲット!

12.【作成者 中村聖子さん】
ドYMYLのキーワードでインデックス前の記事が公開2日で674PVを集め7件のアフィリエイトを成約させたマル秘レポート大公開

13.【作成者 優月さん】
ショート動画戦国時代を味方につける初出し新ノウハウ!アクセス300倍も狙える【TikTok×ブログ戦略】&【1,000フォロワー達成マニュアル】

14【作成者 澪さん】
超簡単なのにガッツリ売れる!レビュー記事テンプレート 成約する書き方もわかりやすく解説★【サンプル記事あり】~サクサク楽しく書いて数万円~数十万円稼ぐ資産記事をGETしよう♪~

  • * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *

全部気になるけど、わたしは特に

◆澪さん~超簡単なのにガッツリ売れる!レビュー記事テンプレート
◆くれみさん~需要が大きい旬なネタが一瞬で見つかる裏ワザ!あるキーワードを検索窓に入れるTwitterを使った超簡単テクニックを大公開!(記事例付き)
◆mimiさん~売り込まなくてもスルっと売れちゃう!おうちにいながらブログを自販機にしちゃう秘密を暴露!

この3本が気になります~

プレゼントが30個でおさまらない
プレゼントで大渋滞のこの企画。

毎日少しずつ閲覧できるコンテンツが増えていく仕組みなので、
まずは企画に参加して、凛さん&律さんからのお知らせを
こまめにチェックしていきましょう!

☆「ツキ100ワールド」に行く
https://rinrin5.com/l/c/QEyG94jt/5elemwDO/

登録は2月いっぱいまでです。
後回しにしてもらい損ねたら大変!

今すぐ登録してしまうことをおすすめします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Twitterでは告知したんですが、
メルマガではお知らせしていませんでした。

ただいま、
あんみつ子からも無料noteプレゼント中です。

>>>☆ブログ×確定申告note☆

・ブログ収益はどこで確認?ASP会社ごとのレポート場所
・ブログの経費になるのはどんなもの?
・初めての住民税申告
(原則、収益-経費が1円以上で必要)
・初めての白色申告
・初めての青色申告

こんなことをまとめています。

ブログで収入が1円以上ある方は、
のぞいてみてくださいね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次