ひと月7桁越えのブログが読める!ブログ収益ランキングサイト

ブログで稼ぐメルマガバックナンバー

本ページには広告が含まれています

先日のメールに一部文字化けがあったので、まず訂正させてください。

━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━━

ブログの広告は、ほとんどの場合「どれが広告でどこの会社の広告なのか」を調べることができます。

・パソコンからであれば、リンクにカーソルを当てるだけ
・スマホであれば、リンクを長押し

このような方法で、リンクのURLが分かります。

例えば、この記事の冒頭部分のボタンリンクのURLを調べてみてください。

//px.a8.net~と表示されますよね。
これは、「A8ネットの広告」という意味です。

━━━━━━━━━━━ここまで━━━━━━━━━━

//px.a8.netの部分が無効なリンク化しておりました。
失礼いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告の見分け方一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

A8以外の広告の見分け方もまとめておきますね。

☆A8.net…px.a8.net
☆もしもアフィリエイト…af.moshimo.com
☆バリューコマース…cx.jp.ap.valuecommerce.com
☆アクセストレード…h.accesstrade.net/
☆afb…track.affiliate-b.com/

この見分け方を知っていると、
「○万円稼ぎました」
「収益出ました」という方のブログや

自分が狙ったキーワードのライバルサイトを見た時に

・このリンクは広告なのかな?
・このブログからは何が売れているのかな?
・このブログが推している案件は何かな?
・どこに広告を貼るのが効果的かな?

このような分析ができちゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月7桁ブロガーもいる!ブログ収益ランキングサイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の広告の見分け方を踏まえたうえで…

今日は、稼いでいる実際のブログを複数見ることができるランキングサイトについてお伝えします。

こちらのサイトです

このサイトを見ると

・今月稼いでいるサイトのランキング
・稼いでいる実際のブログ
・いままでの収益のグラフ

などを知ることができます。

このランキングに登録している方は、
稼いでいるブログも収益も公開してくれているのです~。

1位のサイトは、1か月に7桁稼いでいますよ。
なのに、実際のブログも公開してくれています。

太っ腹~!!!

こちらのランキング、収益を毎月入力していかないと「未入力」でランキングの下部にいってしまいます。

実はこの下部にとんでもない収益を上げているブログ&ブロガーも隠れているので、時間があればじっくり見てみてください( ̄▽ ̄)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ収益ランキングに参加するメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのブログ収益ランキングは、発生収益が1円以上であればだれでも参加できます。

振込金額に達成していなくても、
アドセンス広告クリックが1円、Amazonや楽天の売り上げが1件でもあればOK。

ランキングを見るだけではなく、参加するメリットは2つあります。

(1)ブログに遊びにきてもらえる

収益が1円だと、ランキングも下のほうになってしまいます。
でも、「ピックアップ」というコーナーがあり、そこにはランダムで誰でも選ばれます。

わたしはブログ開設して間もないころにピックアップにのったことがあり、PVが増えましたよ~

(2)ドメインパワーが上がる
ドメインパワーというのは、簡単にいうとブログの強さです。

運用歴や被リンク(他のブログにリンクを貼ってもらう)してもらえるとパワーが上がります。

ブログ収益ランキングに参加すると、この被リンクがもらえて、ドメインパワーも上がります。

わたしもこのランキングに参加することで
ドメインパワー7.5→15.8まで上がりました。

過去のわたしのツイート

ブログと収益を公開するということは、
ライバルに分析されるリスクがあるということを頭にいれておいて、
参加するかしないかを決めてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ収益アップの近道はいろんなブログを読むこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしがブログ収益アップのためにした勉強法は3つです。

・本を買う
・有料教材を買う
・いろんなブログを読む

特に、3つ目の「いろんなブログを読む」ということは無料でできるのでおすすめです。

Twitterをやっている方はフォロワーさんのブログを読みに行ったり、なんならブログ紹介などの企画をしてみても勉強になります。

過去に3回ほど「リプ欄にブログを貼ってください。読んで紹介します!」という企画をしたところ、たくさんの方に参加いただき、Twitterのフォロワーさんも100人以上増えたことがあります。

今日、紹介した収益ランキングのブログを片っ端から読むのも本当におすすめ。「こんな案件は稼げるんだ」「こういう書き方をすると発生しやすいのかな」と気づきがたくさんありますよ。

Twitterで交流してくださっている「まさやんさん」という方がいます。
ブログを1年以上続けてこられて、収益も月に5桁以上達成&継続されている方です。

そんな、まさやんさんのツイート

こんな視点でいろんなブログを読んで勉強しているまさやんさんなら、
月5桁収益達成&継続は当たり前だよな~と納得しました。
まさやんさん、さすがです!!!

ぜひぜひ、たくさんのブログを読んで、研究していきましょう!
わたしもまだまだ研究しますよ~!!!

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次