2022年7月1か月分のブログ収入・収益を公開します

ブログで稼ぐメルマガバックナンバー

本ページには広告が含まれています

8月になりました。

上の子が夏休みに入って、なかなかブログやメルマガタイムがとれません。

いつもは上の子が幼稚園、下の子がお昼寝中の午前中にパソコンを開いてたんですが、夏休み中の日中はなかなか^^;

あっという間に7月が終わってしまいました。

7月のブログ収益をまとめます。

6月同様、なかなか伸びませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

6月のブログ収益はこちら

目次

7月のブログ収入・収益を公開

・アドセンス…約5700円
・楽天…4776円
・Amazon…13981円
・A8…3432円
・もしも…11793円
・バリューコマース…426円
・レントラックス…2695円
・ジャネット…100円

合計39471円

※すべて発生ベースです。

アドセンス、楽天、A8、バリューコマースの発生が下がりました。

LINE証券のアフィリンク、A8さんに切り替えて貼ってるんですが、
6月7月は全く発生しておりません。

0です。ゼロ。

LINE証券新規開設で
3株(3000円相当)がもらえるキャンペーンが終了して
1000円相当の株になっちゃって…

アクセスもだいぶ落ちました。

その代わり、6月はAmazonはプライムデーがあったので、
Amazonが頑張ってくれました^^

Amazonで月1万円を超えたのは初めて!
うれしい!

楽天は今まで楽天キャッシュ、
Amazonは今までAmazonギフト券で
受け取りをしてましたが、

今月からどちらも銀行振り込みに換えてみました。

72万円のディズニー英語を買ってしまったので、
少しでもお金を増やしたくて…

報酬画像も載せておきますね。

1か月分のブログ収益報酬

※アフィリエイトフレンズでは、
A8、afb、バリューコマース、ジャネット、フェルマ、アクセストレード、レントラックスなどのASP会社のレポートをまとめて見たり案件比較ができます。

各ASPをいちいち開かなくてもレポートや案件探しができるので便利で気に入っています。

☆アフィリエイトフレンズの公式サイトはこちら

画像を見ていただいた方にはわかるんですが、A8がやけに高いですよね。

これは、A8でセルフバックをしたからです。

挑戦した案件は、DMM FX口座の開設&新規取引が条件で4万円。

発生してから約2週間で無事に確定しました。

FXって怖い感じがしましたが、
買ってすぐに売ることで損はせず、むしろ400円ほど+になりました。

これらの方の記事を参考にやってみました。

地方移住×資産運用でFIREを目指す...

メキシコペソはNGなので、わたしはオーストラリアドルでやってみました。

このセルフバックの収益は、ブログ収益とは違うので入れていませんが、

・ブログ収益で39471円
・セルフバックで40000円

合わせて約8万円のお小遣いです。

ディズニー英語システムの教材は
ブログ収益(わたしのへそくり)からはらう予定でしたが足りず、
家計口座から約30万円の借金をしています。

この8万円は家計への借金返済に充てます。

8月はブログだけで5万円いけたらいいな…!

8月3日段階で、1件3000円のアフィリエイト報酬が発生したので、この調子でちょくちょく発生してくれたら嬉しい。

1件3000円なら、10件で3万円ですからね。

リンクの貼り方とか、関連記事作成とか、いろいろやってみます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき・Twitterについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凍結されたTwitterですが、戻ってきません(´;ω;`)ウゥゥ

メルマガを読んでいて知ったんですが、
大好きな「あおさん」(うさぎアイコンのベテランブロガーさん)も
凍結されてしまったそうです。

あおさんのメルマガとっていてよかったなと思いました。

凍結されてだいぶへこんでましたが、もう気にしないことにします。

新しくブログを始めた時に作ったTwitterアカウントがありまして、
最近放置気味でしたが、そちらを使っていこうかなぁと。

もしも、繋がってくださる方がいましたら、
ぜひこちらからお願いいたします。

前のアカウントはあきらめて、
こちらのアカウントでまた細々発信していきたいと思っております。

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次