ヤクルトY1000買えました!

ブログで稼ぐメルマガバックナンバー

本ページには広告が含まれています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤクルト1000が話題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ヤクルト1000」シロタ株が豊富で、

睡眠の質向上やストレス緩和に効果があるんですって。

ヤクルト1000のこと、ご存知でしたか?

わたしはわりと最近知ったんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤクルト1000が品切れ状態
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Twitter上で「やっと買えた」「宅配注文してみた」
なんてツイートを眺めており、そんなに人気なの?と調べてみました。

「ヤクルト1000」の検索ボリュームをウーバーサジェストで調べてみたところ、13500という数字が!

こりゃすごいーと思ってキーワードを探してみましたが、ざっと見ただけではなかなか穴場も見つけられませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤクルトy1000はどこで買える?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際に、わたしの身の回りでも品切れなのかコンビニを回ってみました。

・セイコーマート…コーナーはあるものの品切れ

・セイコーマート2店舗目…コーナーもなし

・ローソン…コーナーもなし

・セブンイレブン…3本在庫あり!

ミーハーなもので、夫分とわたし分の2本を買ってみました。
残り1本は、探していた方に届け!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんなキーワードで書こう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤクルト1000を買ってうきうきと帰って来たのが
今日の午前10時です。

午前9時に娘を幼稚園に送り、その足で下の子と約1時間のドライブで探し回ってました。

家に帰ってきて、下の子を寝かしつけて午前10時30分

さっそくキーワード選定です。

allintitle:ヤクルト1000 どこ 
ライバル37件

allintitle:ヤクルト1000 コンビニ
ライバル115件

allintitle:ヤクルトy1000 どこ
ライバル1件

allintitle:ヤクルトy1000 コンビニ
ライバル20件

allintitle:ヤクルト1000 セブン
ライバル7件

allintitle:ヤクルト1000 ローソン
ライバル5件

allintitle:ヤクルト1000 ファミマ
ライバル3件

うーん…

結局こんな感じの記事にしてみました。

「ヤクルト1000 セブン」を前面に出すか迷ったんですが、とりあえずもっと大きいキーワードで欲張ってみました。

どうなるかな?
話にならなかったら、「ヤクルト1000 セブン・ローソン・ファミマ」狙いでいくことにします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤクルト1000の記事を書くのにかかった時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下の息子が眠ったのが午前10時30分

記事をアップできたのが午前11時40分

つまり…

・所要時間1時間10分

・文字数3139文字

・超簡単だけどアイキャッチ付き

記事をアップしてからも息子はまだ眠っているので、こうしてメルマガ書いてます。

あ、起きました!(12時5分)

寝起きのトイレを済ませて、いまパソコン部屋に息子ときました。
息子はプラレールで遊んでおります。

このあとは息子にご飯を食べさせて、上の娘をお迎え(13時)に行かねばなりません。

すみません、今日のところはこの辺で失礼しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後メルマガに書きたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記事を書く時短術とか、
なんでブログで稼ぎたいと思ったのかとか、
ネタの優先順位とかとかとか…

メルマガで発信したいこともいろいろたまっています。

またメールさせてください!

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次