9月のブログ収益&20名様にアマギフプレゼントアンケートのお知らせ

本ページには広告が含まれています

10月になりました。

えっっっ…!!!

もうあと3ヵ月で2022年終わるの!?
信じられません。

悔いが残らないよう、
やれることをやれるペースで残さずやりきりたいです。

目次

9月のブログ収益(発生ベース)

・A8…
・もしも…
・バリューコマース…
・レントラックス…
・Amazon…
・楽天…
・アドセンス…

こちらはメルマガのバックナンバーです。
メルマガでは、毎月はじめにASPごとの内訳も公開しています。

2022年9月のブログ収益(発生)
合計37346円

◆9月のPV…約1.73万PV

◆投稿記事数…0

9月のブログ収益はこんな感じでした。

ブログを1記事も投稿しなかったのは、
初めてかもしれません。

3記事ほど最新情報へのリライトをしましたが、新規投稿は0。
過去記事が頑張って稼いでくれました。

PVは決して多くないので、
アドセンスというよりはアフィリエイトで稼いでおります。

8月2記事
9月0記事

このように最近はブログをさぼりまくってしまったので、

10月は5記事…
いや7記事…
可能なら10記事くらい書きたいところ。

最近へ月ベースではなく、
年間○記事という年ベースで目標を立てております。

9月ブログ以外の収益

ワードプレスブログ以外での収益もご紹介。

・アメブロ…210円
(4記事投稿)

・メルマガ…0円

・FX…マイナス26411円

・メルカリ…9万4585円

FXはですね…9月22日の円買い介入以降がっつり暴落しました。

マイナス○円になったら損でも手放すというマイルールを無視して保持し続けた結果、痛い目にあいました。

FXは、A8の口座開設セルフバックで4万円いただいており、その後約1万円勝ちました。

そこでやめておけば+5万円だったんですが、欲を出して続けた結果がこれです。

5万円もらえたはずが、半額の2万3569円に。

ここでやめるべきか、もう少し遊ぼうか…
止めた方がいいんでしょうが、もう少しやってしまいそうです。
(今日は1500円勝ちました)

メルカリは、10万円超えの大物が売れました!
手数料や送料をひいて、ざっくり9万円。

なかなかの高額だったので、いろんなコメントが来ましたし、売り切るためのわたしなりの戦略も実はありました。

「何売ったの?」
「売れるためにどんな工夫をしたの?」
「値下げ交渉のかわし方は?」

もし興味ある方いらしたら、下のリンクをポチっとお願いします。
クリック数を計測できる設定にしておきます。

☆メルカリで何が売れたか知りたい方はポチ

https://motchinblog.com/

5名以上クリックがありましたら、
高額商品の売買について1通メルマガ書きます。

ブログメルマガだから、メルカリネタは需要ないかな???

【お願い】アマギフ付きアンケート

9月はEG Trend(イージートレンド)のキャンペーンがありました。

オファーメールにお付き合いいただき、
まことにありがとうございました。

わたしの雑記ブログを支えてくれたEG Trend(イージートレンド)。
いろんな角度からEG Trend(イージートレンド)についてご紹介できて、メールを書いているわたしは楽しかったです。

今回のキャンペーンを通して、ブロガー界にEG Trend(イージートレンド)仲間が大幅に増えたそう!

新たに手にした方、一緒にがんばりましょう^^
今回のキャンペーンレポートのネタは、今月から仕込んでおいた方がよさげですよ♪

EG Trend(イージートレンド)について、
わたし自身は楽しくご紹介させていただいたんですが、
わたしからの紹介によるお仲間は増えませんでした。

・伝え方が悪かったかな?
・セールスうざかったかな?
・みんなトレンドには興味ないんだろうか?
・わたしより素敵な特典を付けてる方たくさんいらっしゃるしな…

いろいろ考えたんですが、

未熟者故・わからない/(^o^)\

わざわざ「○○だから買わなかったよ」
なんてメールくださる方もいませんので^^;

分からないことは、聞いてみよう!

というわけで、こんなアンケートを作ってみました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTrJ43QEdgTjOaryrwPF4kYvIwyiJI8mPPLb9DF0Lf7GuvUw/viewform?usp=sf_link

こちらのアンケートにお答えいただいた方に抽選になりますが

◆3名様 アマギフ500円
◆17名様 アマギフ100円

合計20名様にアマギフをご用意いたします。
当選した方には、ご入力いただいたメールアドレス宛にアマギフを送信いたします。

お名前は集計しません。
当選した方には10月15日(土)までにメールにてアマギフをお送りし、当選のお知らせとさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
回答〆切 10月11日(火)23:59
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしのメルマガ読者の数は約220名様。
220名様全員が今日のメールを開いてくださってるとは限りません。

正直、20名も答えてくれる方いないんじゃ…???

ど、どうだろう(;^ω^)
はじめての試みでして、全体像を想像できておりません。

アンケートにご協力いただける方は、
ここからお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTrJ43QEdgTjOaryrwPF4kYvIwyiJI8mPPLb9DF0Lf7GuvUw/viewform?usp=sf_link

選択式で5問です。
記述も1問ありますが、記述は必須ではありません。

選択式だけなら3分以内にできちゃうはずですので、
ぜひご協力をお願いいたします。

たくさんご回答いただけると嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次