とりあえずやる!セルフバックやFXにも挑戦

本ページには広告が含まれています

今日から9月!早いですね…
あっという間に年末が見えてきましたね。

焦らずコツコツ、やれることをやっていきたいと思います。

先日まで、「磨の巣」のオファーにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今回「磨の巣」のオファーを通して学んだことがいくつかありますので、シェアさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず、やってみる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、わたしから磨の巣を手に取ってくださった方がいらっしゃって感謝感謝なんですが…

その方をみていて驚き尊敬しています。

その方は、
8月28日に「磨の巣」を手にして1日で読破。

そして
8月29日にはセールスを始めていたんです。

これ、すごくありませんか???

「やる」より「やらない」の方がずっと楽ですよね。

やって失敗するの怖いし、
そもそもやるの面倒だし…

「やらない言い訳」なんていくらでもできますよね。

でも、その方はすぐ行動されていたんです。

すごいなぁと尊敬。
わたし磨の巣を手にして半年弱。
その方は磨の巣を手にして翌日。

雲泥の差ですよね。

「とりあえずやってみる」

これは結果を出すための大事な大事な大事な一歩だと思うんです。

やっても見ずに悩んでいるだけでは、
何の結果もでませんからね。

ブログだって、1記事も書かなければ
1円にもなりません。

とりあえず、
やりましょう。

わたしも、やります!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえずやってみるで成功するには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしの悪い癖なんですが、

わたしの場合はは「とりあえずやってみたい」が多すぎるんですよね^^;

だからすぐキャパオーバーになって、中途半端になっちゃう。

ブログに書きたい記事メモはあふれているし、
アメブロ書きたいし、
ココナラデビューしたいし、
インスタやりたいし、
特化ブログ作ってみたいし、
FP3級気になるし、
いいかげんTwitter凍結から落ち着いたと信じて無料レポート配布だってやりたい。

※無料レポート企画「やるやる詐欺」ですみません^^;
9月にはやります!!!
(宣言して自分をおいこむタイプ)

「とりあえずやってみる」ってものすごーく大事なことだと思うんですが、みなさまはわたしのように風呂敷広げ過ぎないようにご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず、やってみた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなバタバタのわたしですが、
最近最後までやりとげることができた
「とりあえずやってみた」をご紹介します。

///
A8ネットDMM証券FXのセルフバックで
4万円もらった\(^o^)/
\\\

DMMのセルフバック、結構前からありますよね?

ずーっと気になってたんですが、

・FXって怖い
・損したらどうしよう

こう思ってずっと見てみないふりをしていました。

でも、わたしはいまビンボー、借金持ち。
(ディズニー英語システムをへそくりで買おうとしましたがお金が足りず、家計から借金してます)

やり方を調べながら、DMM証券FXのセルフバックに挑戦。

→めっちゃ簡単に4万円ゲットしました。
損はなし。むしろ130円勝ちました。

やめておけばいいのに、
「4万円のうち1万円ならすってもいいかな…」
とこの3日間はギャンブル感覚でFX取引に挑戦。
(→やめておけ)

1回目 130円 勝ち
→セルフバック成功

2回目 235円 勝ち

3回目 250円 勝ち

4回目 540円 勝ち

5回目 1592円 勝ち

6回目 3432円 勝ち

合計6179円勝ちました。

現在7回目の取引中で、
いまみたら400円負けてました^^;

「FXやろう」とはリスクがあるので
言いませんが、

「FXセルフバックやりませんか?」

もし
「DMM FXのセルフバックやり方教えて」
という方いらっしゃいましたら、

こちらクリックお願いいたします。

5クリック集まりましたら、
画像付きでやり方を記事にしようと思います。
(宣言して自分をおいこむタイプ 2)

ぜひ、清き1票よろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かん太くんというガス乾燥機を買いました。

買う前は、

「専業主婦のわたしには贅沢」
「今まで外干しや除湿器でなんとかしてきたじゃない」

と悩みに悩み。

…でも、夫のある一言で購入を決断。

あ!!!
夫の一言はまさに「磨の巣」2章01
「便利と不便の話だわ」と思いました。

夫やるな( ̄▽ ̄)

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次