メルマガ読者様が2名減ったけど…

本ページには広告が含まれています

こんにちは。
あんみつ子です。

今日もメールを開いていただき、
ありがとうございます。

このメルマガは
「ブログで月5万円稼ぐ」というコンセプトで発行しています。

ブログで稼げさえすればいいので、

「アドセンスこそ正義」
「アフィ万歳!アドセンス広告邪魔」
「SEOしか勝たん」
「やっぱ時代はSNS集客でしょ」

こんな縛りはわたしにはありません。
\(^o^)/

ブログで稼げればそれでOK!

アドセンスも
アフィリエイトも
楽天もAmazonも
SNS集客もSEOも

何でも活用して
先月より1円でも多く稼ぎたいと
わたしは思っています。

わたしってブログ同様
メルマガの内容まで雑記なんですね。

ノウハウコレクターかつ
何でもやってみたがりの性格なので、
ついつい色々試したくなってしまいます。

自分で試してみて、

「これうまくいった!」ということはシェアしますし

「これイケると思ったけどダメでした」ということもシェアしていこうと思って今までメールを書いてきました。

でね、
ここ最近「磨の巣」の話ばっかりしてたじゃないですか。

「磨の巣」ってこれね。
https://www.infocart.jp/e/73111/206948/

すると、
メルマガ読者さまが2名減ってしまいました。

「はぁぁわたしのメールウザかったかな」
「あぁぁ嫌われてしまったもうダメだ」

とは、
今のわたしは思っていません!!!!!
(`・ω・´)キリッ

以前のわたしなら、確実に凹んでいました。

メルマガって、
必ず「購読解除」のリンク置いておくのがルールなんです。

だから、解除されるのは当たりまえ。

このリンクです。
★メルマガのアドレス解除

この先に行ってほしくはないけど、
「あんみつ子とは合わない」と思ったら遠慮なくどうぞ。
寂しくはありますが、仕方ないです。

メルマガを始めてから最初に
「配信停止」の文字(解除された合図)を見た時は、
さすがにズキっとしました。

わたし、もともとが気にしいですから^^;

「なんのお役にも立てなかったんだな」
「なにかいけないこと言ったかな」
「不快にさせてしまったのかしら…」

などなど。
メール解除されるたびに凹んでいました。

でもね、いまは大丈夫。

メルマガを何のために発行しているのか、
「磨の巣」を読んで考え直したから。

わたしは何のためにメルマガを発行しているのか?

///
みんなで稼ぎたいから
\\\

はい、出ました綺麗ごと!

でも、本当にそう思ってるんです。

ごりごりに稼いでいる小雪さんだって、
同じように思ってますよ。

「磨の巣」お持ちの方は、
4章の「ファンという名の呪縛」をお読みくださいね。

わたしはこの章にネットでもリアルでも救われましたよ。

わたし、こんな性格なので。

このレビューの通り、磨の巣のおかげで
「みんなにとっての都合のいい子ちゃん」を卒業したんです。

リアルでも「ん?」って感じるお付き合いは断れるようになりましたから。

※買ったばかりの新品ディズニー英語システム貸してくれない?とか
※ちょっと子どもが体調悪いんだけど、遊びに行ってもいい?とか

実話です^^;

わたしは、絶対におうちで稼ぎたい。

そりゃ、わたしが仕事を辞めずに正社員を続けた方がきっと家計的には大助かりだったんです。
物が売れなかろうがアクセス無かろうが、仕事に行きさえすれば毎月決まったお給料と福利厚生が受けらるんですから。

でもね、お給料と時間を天秤にかけて、わたしは時間をとりました。
子どもがもう少し大きくなるまでは、どうしても家で仕事をしたいです。

いざという時はすぐに動きたいし、
子が小学生になったら「お帰り」と迎えたい。

「ママ大好き。ずっと一緒にいたい。」
と言っていれるうちはできる限りゆとりをもって
子どもと遊んで話を聞きたいんです。

「お母さんウザい」となったなら、
お互いのために外に働きに出ようと思っています^^;

わたしは今ブログが一番楽しいけど、
おうちで確実に稼げるならインスタでもでもピンタレストでもココナラでも何でもいいです。

ブログ→メルマガ→Twitter→アメブロの順でいまは楽しい。
この順に時間を割いてます。ブログとメルマガは逆転する時もあります。
ほんとはインスタも3回目の挑戦がしたい。

どれもこれも稼ぎたくてやってるんですが、
うまくいったことはみんなにも教えたいです。

みんなだけ稼いでいたら羨ましくてバタバタしちゃうけど、
自分がもし何らかの方法で稼げたならみんなにもやってみてほしい。

みんなで稼ぎたい。
一緒に走りたい。

基本的におせっかいな性格なんです、きっと。

このおせっかいが嫌だったり、
「おせっかいがウザい」と思えば、
解除やブロックしてください。

このおせっかいを受け入れてくださる方だけ、
一緒に走ってくださる方だけに届けばそれで満足です。

今回、2名の読者様解除のタイミングは、

「磨の巣買ったらすぐ磨の巣のセールスしてみてください!」

という8月27日(土)のメールの後です。

8月31日で販売停止ということで、
いま磨の巣は売れに売れています。

磨の巣はインフォカートというASPなんですが、
ランキングではずっとトップ。

それだけ注目されているということなので、
せっかく磨の巣を手にしたのなら、わたしはセールスもやってみてほしかったんです。

みんなで稼ぎたい。
いまがそのチャンスだよ。

という気持ちでメールを書きました。

でも、きっとそれが2名の方には

「なんか違う」と思われたのかと思います。

その2名の方も、きっと自分の信じる方向に向けて走っている途中なんでしょう。

道は違えど、またどこかで会えたらいいなぁと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぜんっぜん話が変わりますが、いいですかね?

「ディズニープラス さいこうー!!!」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本州の小学校や幼稚園はまだ夏休みなんでしょうか?
北海道のうちは8月22日が始業式でした。

夏休み中大活躍して、夏休みが終わってからも継続しているのがディズニープラスという動画配信サービスです。

・アナと雪の女王
・アラジン
・トイストーリー
・モンスターズインク
・ライオンキング
・リトルマーメイド
・101匹わんちゃん

新しめの
「ミラベルと魔法の家」
「バズライトイアー」

なんかも見れますし

「キングダム」
「スターウォーズ」
「鬼滅の刃」
「進撃の巨人」
「呪術回線」
などディスニー関係ない動画もたくさんあります。

スマホで見るのは画面が小さいので、
うちは「Googleキャスト」という無線機器を使ってテレビに飛ばしています。

おうち英語が気になるわたしとしては、
日本語だけでなく英語でかけたりもしているけど、
4歳娘は文句言わず英語でみてます。

ディズニープラスは月額990円かかり、お試しトライヤルは残念ながらありません。

ですが、ポイントインカムやハピタスなどのポイントサイトから登録すると、100%以上のポイントが還元されます。

(例)ハピタスの場合

・月払い990円コース
→990円分のポイント還元

・Dアカウントを作ってから990円コース
→2500円分のポイント還元
(253%ポイント還元)

・年間プランもあるけど、これはお得感ないのでおすすめしません。

わたし、Dアカウントってdocomoユーザーだけと勘違いして990円還元だったんですが、docomo以外もできたみたい…
くやしーい(´;ω;`)ウゥゥ

わたしの月額が切れたら夫に協力してもらって登録しなおそうかと思ってます。

ハピタスはこちら

楽天やUNIQLOオンラインのお買い物でもポイントが二重取りできますよ♪

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次