ブログで稼ぐためには…(マインド論)

本ページには広告が含まれています

結局、「ブログで稼ぐ」ってこういうことじゃないかと思うんです。

この極々ちいさいてっぺんをとるために

・トレンド
・楽天Amazon
・アドセンス
・アフィリエイト

どの方法でもいいと思いますし、

「稼ぎたい」というのがゴールでしたら、

手段はブログじゃなくても
メルカリだろうがTwitterアフィリだろうが
なんでもOK。

大事なのは

「自分が納得して続けられるか」
「てっぺんまでいけるか」

これなのかなと思っています。

・プライベートがいそがしくなった
・体調が悪くなってしまった
・子どものお世話や介護がある
・趣味ができた
・どんな記事を書けばいいのか分からない
・記事を書いても成果につながらなくてつらい
・このまま続けても意味があるのか悩む
・稼げはしたけど、ひとつも楽しくない

…いろーーーーんな
「途中でやめる理由」「やらない理由」
がありますよね。

「続ける」「継続」って一番難しい問題だと思います。

「泥だんご」にしても他の教材にしても

1000人買ったとして

最後まですべて読むのが500人

実際にやってみるのが300人

稼げるまで続けるのは100人

こんなもんなんじゃないでしょうか。

実際の数字はもっと少ないのかもしれません。

こんなことえらそうに書いているわたしだって、

買ったけど読んでいないbrainが実はいま3つもあります^^;

「今しか買えない」
「明日から値上げしちゃう」

これだけで買ってしまうと、
買ったけど読みすらしない予備軍に入ってしまいます。

「やるぞ」「稼ぐぞ」
本気の方だけ、いらしてください。

本気の方には、わたしも本気で応えます。

* – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *
「泥だんご」公式ページ

・あんみつ子インスタアカウント公開
・あんみつ子ブログ公開
・インスタインプレッション100個まで公開
・インスタ反面教師・失敗例レポート
・希望者のみ個別お声かけサポート
1週間後「教材読めた?」
2週間後「気になる案件はある?」
3週間後「困っていることあるならzoomで話そう」

「迷ってる」「決められない」
「特典の意味がよくわからない」

こんな方はお早めにお問い合わせくださいね。

https://motchinblog.com/otoiawase-2/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログで稼いでやりたいこと」
「かなえたい夢」

これらを口に出して話したり、
ノートに書いておくことおすすめします。

わたしは2年半前に作った「ブログノート」に
せっせせっせと書き連ねていますよ。

ブログノートに書いたこれらのことが
2年半の間で実際に叶いました。

・1パック500円の平飼いたまごを惜しみなく買う
・月3000円のこどもちゃれんじやる
・ブログで月10万円稼ぐ
・子どもに求められるうちは働きに出ない
・ディズニー英語システム買う
・乾燥機の「かん太くん」買う
・義両親をディズニーに連れていく
・自宅のお風呂をリフォームする

※ぜんぶブログ収入というわけではなく、
家計管理で貯めたお金も使って実現したこともあります

まだ叶っていないのは

・実家のお風呂と洗面所をリフォームする
(とても寒い)
・両親を沖縄に連れていく

言うだけタダ、書くだけタダです。

ぜひぜひ、やってみてくださいね^^

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次