すぐに報酬発生のチャンス!狙い目のキャンペーンを2つご紹介

ブログで稼ぐメルマガバックナンバー
URLをコピーする
URLをコピーしました!

今日はブログネタになるキャンペーンについて2つお伝えします。

目次

①今日から!のぼりべつ割がスタート

【期間】
2022年4月26日(火)~2022年7月20日(水)

【対象者】
北海道在住:ワクチン2回摂取証明または陰性証明
北海道以外:ワクチン3回摂取証明または陰性証明
※チェックイン時に運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど住所が確認できる証明書を全員分(保護者同伴の15歳以下の方は不要)提示する必要があります

【割引額】
大人5001円以上、子ども2001円以上のプランに対して
5000円割引+2000円のクーポン

【予約方法】
①宿に直接連絡
②楽天トラベルなどの旅行サイトから予約する

のぼり別割の公式ページはこちら

登別は札幌や函館ほどメジャーではないかもしれませんが、
北海道の温泉としては一番ではないかと思っています
(個人の感想です)

前回ののぼりべつ割は北海道在住の方限定でしたが、
今回からは日本全国OKに。

チャンスです…!!

②今日から!こどもちゃれんじ4月号実質無料キャンペーンの延長

こどもちゃれんじの4月号実質無料キャンペーンがさらに2回目の延長です。

4月25日(月)まででしたが、5月2日(月)まで延長が決定しました。

・いま入会すると4月号と5月号が届く
・アンケート回答で3000円分のAmazonギフト券
・4月号と5月号の代金は通常通り請求される

いままでは1か月で退会OKだったので「実質無料」でしたが、
いまは2ヵ月の受講が必須です。

そのため、「4月分は実質無料」というキャンペーンです。

バナー掲載が必須などの条件がありますので、昨日(4月25日)に届いていたASP会社からのメールを読んでみてください。

こどもちゃれんじだけではなく、進研ゼミも対象です。

とても成約しやすいキャンペーンなので、ぜひ!

今回のキャンペーンのネタ元を紹介

どのようにしてこのキャンペーン情報を得たのをお伝えします。

①のぼり別割のネタ元

いつもはローカルニュースで○○割の情報を得ていますが、
のぼりべつ割のことは知りませんでした。

なぜ気づいたのか?

それは、スマホのGoogleアナリティクスアプリを
何気なく眺めていたら、
過去に書いたのぼりべつ割の記事に
「リアルタイム」という数字が付いていたからです。

登別割の記事は、半年で200PVほど。
その記事にリアルタイム6はありえない!と思い、
調べてみたところ本日からのぼりべつ割の第3弾が始まっていました。

わたしの記事は、第2弾の情報しか載っていませんでした。
せっかく見に来てくれた6人の方に、古い情報しかお見せできなくて反省。

すぐにリライトをしました。

Googleアナリティクスのリアルタイムに見慣れない記事が入っていたら、
なにかそのネタが話題になっている可能性が高いです。

リライトすることによって、さらなるPVや収益アップに繋がります。

そんな時のリライトは、
・新しい情報にする
・関連記事を書いたり過去記事を貼る
・可能であればアフィリエイトリンクを貼る
このようなリライトを行いましょう。

グーグルアナリティクスのリアルタイムは
たまにチェックしてみることをおすすめします。

②こどもちゃれんじキャンペーンの延長

この情報は、ASP会社からのメールで気づきました。

前にも書いたことがありますが、ASP会社からのメールはあなどれません。

全てスルーせず、気になる案件のものだけでも開いてみてくださいね。

キャンペーンのネタ元のまとめ

今日のメールの内容をまとめます。

①Googleアナリティクスの「リアルタイム」にて、見慣れない記事の閲覧が多い時には何かある!原因を探ろう

②ASP会社から届くメールには、ブログのネタが満載!スルーせずにチェックしてみよう

今回のメールでお伝えしたかった情報は以上です。

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴1年以上
2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月12万円超え。
ブログ初心者に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる