メルマガ塾セブンスに半年間在籍した感想と成果

ブログで稼ぐメルマガバックナンバー

本ページには広告が含まれています

こんにちは。
あんみつ子です。

今日もメールを開いていただき、
ありがとうございます。

本日まで一般募集している「セブンス」というメルマガ塾があります。

今日は、そのセブンスに半年間在籍した感想と振り返りを赤裸々にお伝えします。

ふだんお話しているブログと少し離れた内容です。

興味ない方は、言われるまでもないと思いますが、ささっと閉じちゃってくださいね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ塾に入るまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしがセブンスというメルマガ塾に入ったのは、
2021年12月のことです。

ちょうどブログを始めて1年経ったころのことでした。

それまでは、ゆうさんのbrain、EG Trend(イージートレンド)、泥だんごといった数万円のブログ教材をブログ収入兼お小遣い口座に紐づけたクレジットカードでばんばん買っていました。

家計口座から払うのは気が引けてわたしはできないんですが、
家計に影響しない範囲であれば、わりと気軽にお金を使ってしまっています。

数百円~数千円のnoteやbrainなんて、ほぼ悩まず、気軽に20本弱買ってます^^;

そんなわたしでも、セブンスという「塾」への入塾は相当迷いました。

だって…
先行で25万円、一般募集で30万円という高額なものだったので。

コンサルとか塾とか未経験で、怖かったんです。

そんな気軽に「はい、決済」とはいきませんよね。

当時、わたしのブログ収入兼お小遣い口座にあったお金は約40万円。

入塾費用が払えなくないんですが、
払ってしまうと心もたない残額に。

悩みました。
すんごく悩みました。

募集スタートから、募集最終日の23:30くらいまで悩みました。

あと残り30分…
どうしよう…

どうやら「セブンス」は半年に1度募集があるようだから、
また半年後にしようか…???

「セブンス 口コミ」なんてググったりも。

子どもを寝かしつけたあと、暗闇の中でスマホをいじりながら悩みに悩み…

意を決して23:45にリビングへ行き、電気をつけて、水を飲んで一度落ち着き、30万円の決済をしました。

セブンスは今回までの流れでいけば、

・みのごりさん
・松原さん
という講師の方々からの「号外広告」(通常50万円以上相当)など

スペシャルな特典がもりだくさんの先行販売価格が
約25万円。

セブンスをアフィリエイトしている一般の方の特典付き一般募集価格が
約30万円。

わたしは先行ではなく、一般募集の時に入塾しました。

EG Trend(イージートレンド)というブログ教材の作者・かれんさんからセブンスに入りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜセブンス入塾を決意したのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしが30万円という大金を支払ってでもセブンスに入塾した理由。

それは、

「なんだか面白そうだったから。」

たぶん、これが最大の理由です。

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだその理由!!!

自分でもつっこみたくなります。
でも、それが本心なんです。

わたしはブログこそ1年半以上続いていますが、
インスタやピンタレストにも興味をもってnoteや本を買ったものの挫折しています。

「面白そう」という理由だけで始めたメルマガに30万円もつっこんで、
また挫折したらどうしよう…

そんな気持ちや不安で最終日の23:30まで悩み続けていました。

でも、「面白そう、やってみたい」という気持ちが最終的に勝利。

細かい入塾の理由をあげると…

・ブログがいるダメになるかも分からない
・インスタやピンタレストなど画像ものより文章の方が好き
・ブログ以外にも収入の柱が欲しい
・「収益の自動化」って素敵な響き
・ブログと違って、キーワード選定やライバル検証がないのは楽そう?
・性格がおせっかいだから、「ブログで稼ぐためにやったこと」をどんどん公開していきたい

このような理由ももちろんありました。

でも、背中を押したのは「面白そう、やってみたい」だったんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セブンスに入塾してどうだった?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セブンスに入塾して、早いもので半年が過ぎました。

セブンスでは

・PDFマニュアル
・100本近くのセミナー動画
・リアルセミナーやオンラインセミナーの参加権
・先輩たちの過去の「作業部屋」がすべて1から閲覧可能
・自分の「作業部屋」にて、講師の松原さんにメルマガ登録ページからメール1通1通からすべて添削していただける(義務ではなくお願いしなくてもOK)
・専用SNSで仲間や先輩と交流

という学びの環境が用意されています。

また、わたしは運よく女性だったので、
女性限定の「なでしこの会」という有志の集まりにも参加させてもらえました。

専用のチャットワークがあって、月に1~2回のオンライン交流会や勉強会が開催されます。

これがまた、勉強にもなるし楽しいしで^^

・時間のないママの有効な時間の使い方
・教材の特典の作り方
・実績0でどうやって発信していくのか
・女性ならではのメルマガの悩み
・夫に副業を理解されない!対処法や愚痴(笑)

毎回刺激や知恵と癒しをいただいてました。

セブンス入塾の目標は、
・メルマガ登録ページ(LP)
・ステップメール(登録後自動で流れるメール)
これらの仕組みづくりが目標です。

わたしは「ブログの実践を発信していく」というスタイルなので、
ブログもやりたくてメルマガばっかりするわけにもいかない。

子どもと海やら公園にも遊びにいっちゃうし、
寝る前に漫画も読んじゃう。

こんな生活を半年間続けていたので、

LPもステップメールも未完成のままです。

完成を目指して今期のセブンスも継続しました。
(継続費用は5万円という続けやすいお値段設定!)

なでしこの会での学びと
自分だけの作業部屋で相談し放題という環境がありがたくて、
継続に迷いはありませんでした。

作業部屋で「松原さん」という先生に相談できるんですが、
厳しくも愛のある指導が受けられます。

優柔不断で時間の使い方が下手なわたしは

「松原さん…わたしは何から手をつけたらいいんでしょう?今やるべきはこれでしょうか?それともこっちでしょうか?」

こんな「自分で決めないさい」と一蹴されてもおかしくないようなお悩み相談までさせてもらっていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セブンスに入塾した成果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしは、かれんさん経由でセブンスに入ったので、
かれんさんからの特典としてブログ添削もたくさん受けました。

そのおかげで、ブログ収益も伸び、
月10万円超えを3回も達成できました。

ちなみに、今はブログの広告停止にあってブログ収入が今月から大幅に落ちそうですが、立て直してみせます!
その様子もメルマガで配信していきます^^;

セブンス入塾で残高10万円になった口座も、ブログやメルマガ収入のおかげでまた40万円オーバーに戻ってきました。
子ども用品や他の教材をまたバンバン買ってますが、なんとか戻せすことができてよかったです。

このブログ・お小遣い口座から、近々ずっと欲しかった子ども用品に約20万円使う予定!
子どももわたしも楽しみでワクワクしています。

メルマガ単独での収益は、メルマガスタートから2ヵ月で約7万円。

わたしのメルマガから教材を買ってくださった方や、教材につけている特典サポートに興味をもってくださった方のおかげです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

メルマガ発行から約2ヵ月…

文章は下手なりに、書いている本人はとても楽しいです。

ざっくり「つまらん」という感想をいただいたり、
登録解除もありました。

それでも、「役に立った」「やってみたいと思った」「参考になった」このような嬉しいお声もいただけることもあり、とにかく楽しいです。

読んでくださる読者さまのおかげです。
いつもありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セブンスに入塾できるのは6/24(金)23:59まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セブンスに入塾できるのは、本日の23:59までです。

特典付きで紹介されている方の入塾フォームをおいておきます。

☆ブログで結果を出したいなら、かれんさんのサポート

https://karen-mail.com/l/m/3d0VCKbugAjGoM

わたしもかれんさん経由で入塾しました。
ブログを添削してもらう→ブログが伸びる→メルマガに書きたいことが増える
と好循環です。

「号外」という特典のすごさは、入塾前は分かりませんでしたが、いまはわかります。号外特典だけでも30~100万円の価値があります。

いま、ブログがしんどい…
ブログは向いてないかも…?

という方、「ブログがどうしてもやりたい」というわけではなく、
「稼ぎたい」という思いでブログを始めたのであれば、ブログ以外の稼ぎ方の発信もありです。

☆中古雑誌せどりのプロ 永峯朋子さんのサポート付き特典

あわせて読みたい
The 7th Marketing Club|限定特典 | ゆるびず ~ゆる~く在宅で稼いじゃおう♪~  ネットで大きく継続的に稼ぎたい人は、メルマガは絶対やるべきです。とはいえ、やったことがない稼ぎ方を始める時の...

なにを隠そう、「なでしこの会」が盛り上がるのはこの永峯さんのおかげです。とても優しく温かい方。永峯朋子さんのサポート力とお人柄は、オンラインで何度も拝見しているわたしが保証します。

中古雑誌せどり、わたしもやってみたいんです。ブックオフめぐり、昔から大好きでして^^
中古雑誌せどりはブログと違って、「いつ伸びるか分からない」という不安定さがなくて、作業をこなせばほぼ確実にお金を生み出せるところが魅力的です。

ブログにメルマガと時間がなくてチャレンジできていませんが、次に手を出す副業は中古雑誌せどりと決めてます。

特典の仕入れツアー、永峯さんと一緒にわたしも行ってみたいなぁ。

☆Twitterで爆速で稼ぎたいなら、なちさんのサポート付き特典

はじめての副業を成功させる方法♪
はじめての副業を成功させる方法♪ 初心者でも収入を増やせる副業

「アフィリエイトって何?」からTwitterを始めたなちさん。
なんと開始2ヵ月で15万円、7ヵ月で100万円以上稼いじゃってるんです。
ブログと違ってTwitterってたった140文字の世界。時間が無い方にぴったりな、すき間時間でできる魅力的な稼ぎ方ですよね。

なちさんは本業と4人のお子さんの育児の合間に、Twitterとメルマガで大きな結果を出されています。
セブンス入塾してからの伸びもまた、ものすごい!
なちさんから刺激をたくさんいただいています^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ焦って入塾する必要はなし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セブンス14期への入塾は今日で最後。
しかし、おそらくまた半年後にセブンスは入塾募集されるのではないかと予想できます。
(ただし、値上げしないとは言いきれないし、絶対募集されるとも言い切れません)

迷いがあって、迷いが勝った場合は無理に入塾する必要はまったくありません。

システムアフィリエイトに登録された方は、無料プレゼントとしてメルマガの動画講座や配信スタンドをもらっているはずですし、まず半年間ブログや他の副業を全力でがんばってみるのがいいと思います。

システムアフィリエイトの無料プレゼントは、6月30日でもらえる権利が消滅してしまうので、もしもまだ未受け取りの方がいましたら、まずはもらっておいてくださいね。

6月20日(金)みのごりさんから来ているメールを要チェックです!

「メルマガ楽しいよ」「セブンス楽しいよ」ってことを言いたいだけなのに、
長くなりました。

すみません。

お読みいただき、ありがとうございました。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次