7日で14900円の報酬ゲットの詳細|理由や作業時間は?

本ページには広告が含まれています

驚きました。

ある紹介をしてから、
たった7日間で14900円の報酬をゲットしてしまった方がいます。

Q:何を紹介したのか?

A:磨の巣

Q:どうやって紹介したのか?

A:Twitterのみ。

メルマガもやっておられないようですし、
おそらく磨の巣のレビューも書かれていません。

Twitterにて磨の巣のアフィリエイトリンクを紹介しただけで、
報酬が発生したようです。

【どれくらい作業したのか?】

8/17 磨の巣購入
8/24 成果発生

ツイートをさかのぼらせていただきましたが、
磨の巣のアフィリンク付きのツイートはおそらく4回。

7日で成果をあげたのは、
こちらのマーサさんという方です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7日で14900円…

これ、ブログだとかなり厳しい数字ですよね。

わたしが月1万円達成したのは、
ブログを始めて7ヵ月目の時でしたよ…^^;

でも、磨の巣を手にするとこんなミラクルがおこっちゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
磨の巣を紹介する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)磨の巣を購入する

(2)インフォカートのアフィリエイター登録をする
※特に審査はありません

(3)インフォカートにて、磨の巣のタグ形成をする。
※やり方は画像付きで「磨の巣」に書いてあります。

(4)磨の巣の専用フォームから、小雪さんにアフィリエイター情報を送信する
※やり方はすべて「磨の巣」に書いてあります。

(5)2営業日以内に、小雪さんから登録完了のお知らせが届く
※わたしは24時間以内に登録完了のお知らせがきました。
磨の巣を買っても紹介できるのはとりあえず8/31までなので急ぎ!

(6)Twitterなどで発信する
→リンク経由で磨の巣を買っていただいた場合、
50%の報酬が発生する

このような流れになっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやいやいやいや…

情報教材のアフィリエイトする気なんてないし!

Twitterで情報教材の紹介なんてしたら、
仲良しのフォロワーさんに嫌われちゃう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな声が聞こえてきそう^^;

うん。
そんな方のための「磨の巣」なんですよ(`・ω・´)

磨の巣のレターちょっと見てもらえます?

ね???

「嫌われないセールス」
「うざくないセールス」
「セールスでクレームを極限まで減らす2つの方法」
「人や自分に嘘をつかなくていいセールス」
「心が痛くならないセールス」

これらを学べるのが磨の巣なんです。

磨の巣はメインはメルマガ用のコツなんですが、

◆Twitterを毎日がんばってもなぜか売り上げがついてこない方の原因と対策
◆ブログ用のセールス、メルマガ用のセールスの区別

こんなことも学べます

でね、今すぐ磨の巣を買ったとしても、
紹介できるのは8/31(水)でおしまい。

期限短っ!
自分に磨の巣の紹介は無理―

って思いました?

そうであれば、もちろん無理して磨の巣を買う必要は無しです。

たとえ販売停止になろうが、使う予定が無いなら不要ですからね。

でもね、「やる気」と「やってみたい」があって、

ブログで本やお気に入り商品のレビュー書いたことがある方は、

情報教材のアフィリもできると思ってます。

「ちょっと、聞いて。キングダムが面白すぎてとまらないの。1週間で40冊一気に読んじゃった。泣けるし続きが気になるし、とにかく熱い。人間の欲望とか戦争のむなしさとか本当に考えさせられる。キングダム読んだことない人いたら、ぜひぜひ読んでみてほしい。えっ?読んだことあるの?誰が好き?わたしは王騎が好き。あの存在感はすごい。でも、改心した成キョウにも泣かされたなぁ…いままだ43巻までだから、早く続きが読みたい~」

ひきました?^^;すみません。
キングダムについてならあと5000文字くらい書けます。

わたし、漫画が昔から大好きで。
ブログにて、鬼滅の刃や3月のライオンなどの推しポイントを書き、読者さんから漫画を買っていただいてます。

情報教材のアフィリも根っこは同じです。

「磨の巣、目から鱗が落ちすぎ。わたし、セールスや人づきあいの価値感を180度変えてもらったよ。まずあの公式ページのレターから、わたしのことかもとグサっと刺されて、買って読んでまたグサグサ刺されちゃった。磨の巣を読んでから、いかに自分がやらかしていたのかを知ることにもなって、恥ずかしいくらい。磨の巣読んだことある?わたし便利と不便の使い分けが今まで全然できてなくて、ブログでもかなりのチャンス逃してたと思うんだよね~」

同じように伝えたいことを文字にし続けたら5000文字超えました。

☆磨の巣レビュー

心からおすすめの物をブログで紹介できる人は、
情報教材のアフィリエイトもできますよ。

磨の巣を読んで、ポイントさえおさえれば
「売れない恐怖」「嫌われる恐怖」「クレームの恐怖」
におびえる必要もありません。

紹介するにしても、
磨の巣を読み切って、頭の中を整理してから紹介するべき。
今から買っても読み切るのが間に合わない~って方も大丈夫。

全部読み切ってないまま紹介したっていいんです。

わたしが大好きな美人姐さん。

この方も磨の巣を読みかけで紹介されています。

「もうすぐ買えなくなるらしいし、磨の巣買ってみました。」
「続きを読むの楽しみです。」
「まだ1章しか読んでないけど、すでに驚きの連続でした。」

ね???
全部読んでなくてもツイート内容はあるでしょう?

レビューを書く時間がなくても、
Twitterで紹介することもできるし、
短い無料noteで磨の巣を紹介→2件成約している方もいました。

今回磨の巣は販売停止がTwitter上で話題になっているので、
8/31付近はツイートするだけでも初売り上げが出る方が多いのではと予測できます。

少なくとも8/30と8/31は
わたしも磨の巣についてツイートする予定です。

「磨の巣」を手にして、新しい世界に飛び込んでみませんか?^^

☆8月27日(土)は一粒万倍日☆

\磨の巣を手にする/
https://www.infocart.jp/e/73111/206948/

新しいことを始めるには絶好の日です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の午前11時ころ。
上の子はこども園、下の子がやっとお昼寝スタート。

わたしはコーヒーを入れてからパソコンを開きました。

10分ほど作業すると、こども園から電話が。

「〇ちゃんママですか?〇ちゃんの担任です。

今日、お散歩で広場に行ったんですが、
〇ちゃんお友達と段差からジャンプしまして、着地に失敗…

手が出ずにひざとアゴを強打してしまいました。
けがをさせてしまって申し訳ありません。

もうすぐ給食ですが、とてもしょんぼりしていて食べられなさそう…
お迎えお願いできませんか?」

寝たばかりの下の子を車に乗せて、
電話を受けてから5分以内にこども園に着きました。

うちから園まで車で2分なんです。

負傷した娘に会うと、肩を落として悲しそう。

手当してくれた先生にお礼を言い、
車に乗った途端「怖かった。痛かった。ぎゅーして…」
としくしく泣きながらハグ。

3人でソフトクリームを食べ、
パン屋さんで娘が好きなパンを選んでお昼ご飯にしました。

お昼にはにっこりの娘にもどり、傷も幸いひどくはなさそう。

大事に至らなくてよかったです。

そして、電話をもらってすぐ迎えに行けて、
心から「フリーランスはいいな」と思いました。

収益は不安定ですし、正社員のころよりは全然稼げていません。
福利厚生もありません。

でも、「急な用事に対して罪悪感なく動ける」
というのがわたしにとっては大きなメリットです。

ネットビジネスばんざい!

こんな事情があり、今日は日中パソコンに触れませんでした。

このメール、明日にしようかな?とも思いましたが、

「磨の巣を手にしてくれたみなさんが紹介できるチャンスは1分でも長い方がいい」と思い、こんな時間にメールさせていただきました。

いつにもまして長くてグダグダでしたでしょうか^^;
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴2年以上

2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月13万円超え。
→メイン広告が終了し、現在は平均月5万円程度

ブログで稼ぎたい方に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次