K.S.G特典付きレビュー|Twitterマネタイズ×メルマガ読者様増!

KSGのレビュー&特典、口コミ

メルマガ始めたけど…読者さまがいっこうに増えない

noteやbrain書いてみたけど…全然売れない

実践している教材のアフィリエイトをしてみたいけど、初めの一歩が踏み出せない…

KSGを実践すると、このようなお悩みを解決することができます。

あんみつ子

わたしの場合は「半年間コツコツ70通近くのメルマガを書いても、読者さまが中々増えない」という悩みを解決したくてK.S.Gを購入しました。

ざっくり自己紹介

・2022年3月末にメルマガスタート!
(ブログの実践記を配信)

・2022年9月の段階で読者様78名

→半年間メルマガをがんばっても読者様は80名に届かず。

K.S.G式のたった1回の企画で、一気にメルマガ読者様151名増!

あんみつ子です♪

2022年3月末から9月までの約半年間、コツコツコツコツメルマガを配信してきましたが、当時の読者様は78名。

すでに登録してくださっていた78名の方には感謝の気持ちでいっぱいでしたが、「できれば、もっとたくさんの方とメルマガを通して交流したい」と思っていました。

同じくらいにメルマガを始めた同期の方のメルマガ読者さまが500人、1000人…と増えていく様子に焦りも感じていました。

メルマガ登録プレゼントレポートを作ったり、Twitterで発信したりしてきましたが、中々読者様増は難しかったです。

・登録プレゼントのレポートがしょぼい?

・もっとTwitterでリプ周りを頑張るべき?

・一日一ツイートじゃ足りない?

メルマガ読者さまが増えないことに、いろいろ悩みましたが…なんと一気に新規の読者様が151名も。

このように一気にメルマガ読者さまが2倍以上になったのは、K.S.G式のTwitter企画で共犯者の方々に協力していただいたおかげです。

わたしはKSGを「メルマガ読者様増」のために使いましたが、
KSGは「自分の有料noteを売るため」でも「Twitterのフォロワーを増やすため」にも使えます。

KSGの使い方はひとつではありません。

目次

共犯者がいると、どんないいことがあるの?

これは、うちの両親におきた実話です。KSGの手法と通じるところが大きいので、ご紹介させていただきますね。

うちの地元のショッピングモールに、マッサージ器の無料体験コーナーが1か月ほどきていました。

期間中は何度訪れてもマッサージが無料!

初めはうちの両親、「無料って言われてもなにか買わされたらイヤだな。なんか怪しいな」と、その体験コーナーにはいきませんでした。

でも、あるたった一つのきっかけがあったとたん…

うちの両親はそのマッサージ器の体験コーナーに何度も足を運び、いつの間にか76万円のマッサージ器を家にお迎えすることになったんです。

かたくなに無料体験にいかなかったうちの両親が、なぜ76万円のマッサージ器を簡単に買ってきてしまったのか、お分かりでしょうか?

わたしはKSGを読んだとき、K.S.Gの「共犯者戦略」って、「うちの親がマッサージ機を突然買った仕組みと同じだ!」驚愕しました。

このマッサージ機のセールスマンには、超強力な共犯者がいたんです…

共犯者って何?誰?

「あるきかっけ」とは、この「マッサージ無料体験」を激推しする、母の友人Yちゃんの登場です。

Yちゃんは買い物ついでにマッサージ体験をして、「疲れがとれた」と実感したそう。

何回も通ううちに、マッサージ器のセールスマンとあだ名で呼び合うような仲に。

そんなYちゃんとうちの母は50年以上親交がある長年の仲良しです。

Yちゃんが母を無料体験に誘う
→母が父も誘う
→Yちゃんは100万越えのマッサージ機購入
→母も76万円のマッサージ機を仲良く購入。

これは、リアルの世界のお話(実話)なんですが、ネットの世界にこの超強力な共犯者を得ることができたら

あなたの企画やコンテンツに興味を持ってくれる人が増えるのは目に見えています。

KSGでは、「ネットの世界に共犯者を得る方法」を学ぶことができちゃいます。

たった1度の企画でメルマガ読者さま151名増!

わたしは、たった1度のTwitter企画のおかげで、一気に「メルマガ読者様が増えない」という悩みが解決しました。

わたしがK.S.G式で実施したのはこんな企画です。

このページを見てくださっている方の中には、この企画に参加してくださった方もいらっしゃるかも。
ご参加、本当にありがとうございました!

企画を実施して変わったこと

◆メルマガ新規読者さまが151名増えた!
◆既存のメルマガ読者様を含めると、175名が企画に参加してくださった!
◆企画を合計213RTもしていただけた!
◆Twitterのフォロワーさまが175名増えた!
◆企画を通して濃いつながりができた!

あんみつ子

ありがたいことに、メルマガ読者様が増えたことで、お問い合わせや感想をいただく機会がグンと増えました。

メルマガ読者様は
Twitterやブログから登録してくださった方が半年間で78名、

しかし、KSG式のたった1回・9日間の企画で151名増!

読者様が増えて嬉しい反面、「今までの半年間は何だったの?」と思ってしまいました。

嬉しいお言葉が続々

企画を実施してみて、メルマガ読者さまやTwitterのフォロワーさまが増えたことももちろん嬉しいんですが…

このようなお声がけをいただけたことも、大きな喜びとなりました。

わたしがメルマガを始めた理由はマネタイズ目的だけではなく、

「ブログ収益化で悩んでいる方のお役に立ちたい」
「みんなでブログを楽しみたい」

このような気持ちが根底にがありました。

今回のK.S.G式企画を通して、「自分のブログでもやってみたい」「役に立った」このようなお声をいただけて、
「無料noteを書いてよかった」と心から思いました。

あんみつ子

わたしはいま専業主婦として家にいます。
だから、家族以外からの「ありがとう」をいただけて
「頑張ってみてよかったな」という充実感を得ることもできました。

企画に参加してくださった方、感想をくださった方、本当にありがとうございました。

KSGのデメリット・残念なところ

ここまでK.S.Gのいいところばかり紹介してきましたが、実はたった1つだけ残念なところがあります。

それは…KSG式の企画をするには、別途有料ツールが必要なところです。
(有料ツールは必須ではありませんが、企画が盛り上がるほど手動は辛くなります)

ツールなしで、手動で企画も可能ですが、ものすごく手間がかかり、Twitterアカウント凍結の危険性もあります

わたしの場合は1回目のKSG式企画をするにあたり、KSGの教材費+有料ツール代で9980円使いました。

企画のために約1万円使いましたが、ツールを使うことで「企画参加者さんが条件を達成しているのか?達成している方のみDMでプレゼントを送って…」という手間が一気に省けたので、1万円の価値はあったと思っています。

でもね、この有料ツール代、このリンクからKSGをご購入していただいた方には不要になります。

このページのリンクをKSGをご購入後、お問い合わせからご連絡いただいた方には「かくさん君」というツールをプレゼントいたします。

「かくさん君」を使うと、「プレゼント受け取りの条件」を達成した方のみにプレゼントを送ることができます。

かくさん君でできること

・KSG式の予約ツイートが作れる

・プレゼント受け取りの条件を設定できる
(いいね+フォロー、フォロー+RTなど)

・プレゼント受け取り期限を決めることができる

かくさん君で<br>拡散企画が楽々♪

「かくさん君」以外の特典については、他にもご用意していますので、下記にまとめておきますね。

K.S.G特典~あんみつ子

わたしがKSG式企画を実践する前に不安だったことをまとめます。

K.S.G実践前の不安

◆プレゼントnoteが作れるか不安…

◆企画をやったはいいけど、参加者さんがいなかったらどうしよう…という不安

◆プレゼントの配布、どうやったらいいのか不安…

こんな不安を解消するための特典を用意してみました

特典請求方法

こちらのページのリンクは、アフィリエイト用リンクになっております。

このページのどこかのリンクからご購入いただくと、わたしにアフィリエイト報酬が入るため、そのお礼として特典を用意させていただきました。

①このページ内のリンクからK.S.Gを購入

お問い合わせから、ご購入IDとご購入日を送ってください。

ご購入いただくだけでは、こちらで照合ができないため、このような手順を踏ませていただいております。
ご理解、よろしくお願いいたします。

あんみつ子

すでにKSGをお持ちの方には特典だけの販売もしておりますので、お問い合わせからご連絡ください。

特典①「かくさん君」(プレゼント配布ツール)プレゼント

KSG式企画で、あった方が絶対に便利なのが「プレゼント配布ツール」です。わたしは、初めての企画をする時に1回ごとに9980円かかる有料ツールを買って企画を行いました。

ツールはすごーく便利だったし、手動で100人以上にプレゼントを配布…となるとかなり骨が折れたと思います。

でも、プレゼント配布ツールもなかなかいいお値段

そこで、、わたしからKSGをご購入いただいた方には「かくさん君」というプレゼント配布ツールをプレゼントいたします。

かくさん君でできること

・KSG式の予約ツイートが作れる

・プレゼント受け取りの条件を設定できる
(いいね+フォロー、フォロー+RTなど)

・プレゼント受け取り期限を決めることができる

かくさん君で<br>拡散企画が楽々♪

特典②一緒にプレゼントnoteを作りましょう!

「プレゼントレポート何を作ったらいいのか分からない!」という方のために、レポートを作るためのメモ(棚卸しシート)をご用意してみました(例文付き!)。

棚卸しシートを埋めていただいた上で、
メールサポート(期限も回数も無期限)
  
ZOOMサポート(30分程度3回を予定。○ヵ月以内に~という条件はありません)

メールとZOOMの両方を使って、レポート作成をお手伝いいたします。

「どんなテーマで作ったらいいかな?」
「こんなネタは需要あるかな?」
「こんなレポート書いてみたけど、どうかな?」
  などなどnoteづくりで悩んだ事は、何でも聞いてください。

このメールやzoomサポートは、note作り以外のK.S.G企画全般にご利用いただけます。

また、わたしが過去に書いた無料note3本もお見せします。

note①「ブログ1記事から楽天アフィリ月249件を売り上げた実際の記事と戦略」

note②「稼げるトレンドネタを探そう!実際に使っているネタ元7選」

note③「毎日の記事書き不要!1記事×1ツイートで稼ぐ方法」

あんみつ子

一緒にnoteを作るつもりで、お気軽にご相談ください

特典③企画の全力応援特典

せっかく企画を実施しても、参加者が全然いなかったらどうしよう…
こんな不安をわたしはかかえていました。

そこで、わたくしあんみつ子があなたの企画を全力で応援します。

Twitter4回、メルマガ1回、合計5回以上で全力応援をします。

・Twitter① 前振り…こんなネタに興味ない?という前振りを企画前から行います。

・Twitter② 開始直後…開始初日に「始まったよ」「こんな方におすすめ」というお知らせツイートをします。

・Twitter③ 開始中ごろ…レポートの感想ツイートをします。

・Twitter④ 最終日…「今日まで」「忘れず参加を」というツイートをします。

・メルマガ 対象者、期日、レポートの感想を1通丸々使ってご紹介します。

あんみつ子

わたしのTwitterのフォロワーさんは、現在約2400名。ブログや副業を頑張っている方が多いです。

こちらの特典、わたしのアカウント内容から大きく離れる場合は、申し訳ありませんが応援できない場合もあります。
(アダルト、ギャンブル、スピリチュアルなど)

「おうちで稼ぐ」「子育て」「健康・ダイエット」「節約」あたりのジャンルでしたら、対応できると思います。

レポート作成特典は、ジャンルを問わずご利用いただけます。

特典④企画の表側公開!全部見せますレポート

K.S.Gノウハウを実践するために用意してものを全てお見せします。

・企画前準備について

・企画ツイート

・企画配布ツールの設定や書き方

・プレゼント用無料note 3つ

・企画用に作ったステップメール

あんみつ子

これを見れば、企画の流れが丸わかり!
注意書きなど、コピペできそうなところはそのままご使用ください。

特典⑤企画の裏側公開!失敗ポイント&下心丸見えレポート

K.S.G企画を実践してみて、「K.S.Gの教材に書いてあったのに、これやり忘れた…」「これ、もっと力を入れるべきだった…」と後悔した点や、

「これは事前にやっておけばよかった!これは自分で調べなきゃいけたかった…」という後悔ポイントがいくつかありました。

わたしの失敗をレポートにまとめたので、反面教師にしてください。

また、企画の拡散拡大のために、「あわよくば」をねらったことがあります。

これはK.S.G教材には書いておらず、わたしが下心をもって勝手にやったことです。

わたしがどんなことを企み、何をして、結果どうなったのかを恥ずかしいですが、赤裸々にお伝えします。

特典⑥「届くんです。」使い方サポート

こちらは、メルマガを「届くんです。」を使って発信している方(発信予定の方)に向けた特典です。

メルマガ配信ツールは、まぐまぐ、エキスパ、マイスピーなど色々あります。その中で、わたしは「届くんです。」というメルマガ配信スタンドを使っています。

初めてのK.S.G企画も「届くんです。」を使って実施しましたので、そのやり方と注意点をまとめます。

・企画の前の準備(作るべきものや設定の例文)
・企画後にやるべきこと
(読者様への二重配布を防ぐ!企画用メルマガとメインメルマガの合流方法)

上記が分かるマニュアルをプレゼントします。

マニュアルを読んで分かりづらかったところは、サポート特典を使ってご連絡くださいね♪

このツールを使えば、ぐぐっと企画が楽になること間違いなしです

特典請求方法

こちらのページのリンクは、アフィリエイト用リンクになっております。

このページのどこかのリンクからご購入いただくと、わたしにアフィリエイト報酬が入るため、そのお礼として特典を用意させていただきました。

①このページ内のリンクからK.S.Gを購入

お問い合わせから、ご購入IDとご購入日を送ってください。

ご購入いただくだけでは、こちらで照合ができないため、このような手順を踏ませていただいております。
ご理解、よろしくお願いいたします。

あんみつ子

すでにKSGをお持ちの方には特典だけの販売もしておりますので、お問い合わせからご連絡ください。
特典価格も、KSGの割引キャンペーンに合わせた価格となっています。

K.S.Gの価格は?

たった1回の企画で爆発的な威力があるK.S.G。

期間限定価格の9800円で、教材+あんみつ子7大特典+作者すばるさんからの6大特典もついてくるんです…

【K.S.G生みの親・すばるさんからの3大特典】

①購入者限定メルマガ…教材の生みの親であるすばるさんから、フォローメールが届きます。K.S.G効果を加速させるお話がもりだくさん…♪他のメールにまぎれないよう、フォルダを分けて受信することをおすすめします。


②Twitterのアカウント添削…こちらだけ有料でも売れるだろうなというサービスです。それが、9800円の教材を買うだけで無料。うーん、太っ腹すぎる。


オンラインイベント参加権…オンラインのセミナーや和気あいあいのZoomお茶会・飲み会に招待いただけます。わたしも参加させていただいたことがあります。「ギラギラ系の方ばかりだったらどうしよう…(失礼)」と不安でしたが、いざ入ってみるとみなさん「あったかほんわか系」で、1人1人のお話もじっくり聞いてくださる素敵な先輩たちでした♪

すばるさん、ちょっと責め過ぎな特典&価格ですよね???

あとがき

いろいろ書きましたが、K.S.G式の企画を実施した単純な感想としては…

あんみつ子

楽しかった!

これに尽きます。

たしかに、noteを書く大変さはありました。

「だれも参加してくれなかったらどうしよう」という不安もありました。

でも、思っていた以上にたくさんの反応や嬉しいお声がけをいただき、「やってよかった」「またやってみたい」という気持ちでいます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次