「K.S.G」「フォロマガ」特典ページ(共通特典も個別特典もあり)

K.S.Gとフォロマガ特典
URLをコピーする
URLをコピーしました!

K.S.Gとフォロマガの購入者様特典について書いてあります。

私はK.S.G フォロマガを両方保有しています。その上で、

Twitterで企画→自分のコンテンツを多くの方の手にとってもらうorメルマガ読者様を増やす

この大きな流れと目的は、K.S.Gもフォロマガも共通しているところだと思っています。

わたしは1回目のTwitter企画をK.S.G 式で実施しました。

・9月11日~9月19日(9日間)
・213RT
158名の新規メルマガ読者様増
(既存の読者様も含むと175名の方に企画のプレゼントを受取っていただけました)

自力で半年かけてメルマガを頑張ってもトータルの読者様は78名でした。
それをたった1回の企画で大幅に上回る結果となりました。

メルマガとTwitterの相性は良すぎです!

次は、フォロマガのツールを使って第二回目の企画を計画しています。

K.S.Gとフォロマガの違いの比較はこちら

K.S.Gもフォロマガにも欠かせないのがTwitterの企画です。

そのため、わたしからはTwitterの企画サポート・メルマガ読者様増という点に関しては共通の特典をつけさせていただきます。

あんみつ子

また、それぞれ異なる特典もご用意しますので、どちらも合わせてご覧ください。

目次

K.S.G フォロマガ共通特典

K.S.G フォロマガに共通する「Twitter企画」これを成功させるための共通特典を3つご用意いたします。

①レポート作成お手伝い特典

「プレゼントレポート何を作ったらいいのか分からない!」という方のために、レポートを作るためのメモ(棚卸しシート)をご用意しています。

棚卸しシートを埋めていただいた上で、
メールサポート(期限も回数も無期限)
  
ZOOMサポート(30分程度1回を予定)

メールとZOOMの両方を使って、レポート作成をお手伝いいたします。

「どんなテーマで作ったらいいかな?」
「こんなネタは需要あるかな?」
「こんなレポート書いてみたけど、どうかな?」
  などなど

あんみつ子

お気軽にご相談ください

②企画の全力応援特典

・Twitter4回、メルマガ1回、合計5回以上で全力応援をします。

・Twitter① 前振り…こんなネタに興味ない?という前振りを企画前から行います。

・Twitter② 開始直後…開始初日に「始まったよ」「こんな方におすすめ」というお知らせツイートをします。

・Twitter③ 開始中ごろ…レポートの感想ツイートをします。

・Twitter④ 最終日…「今日まで」「忘れず参加を」というツイートをします。

・メルマガ 対象者、期日、レポートの感想を1通丸々使ってご紹介します。

③「届くんです。」使い方サポート

こちらは、メルマガを「届くんです。」を使って発信している方(発信予定の方)に向けた特典です。

メルマガ配信ツールは、まぐまぐ、マイスピーなど色々あります。わたしはマイスピーと比べてリーズナブルな「届くんです。」を使っています。

初めてのTwitter企画も「届くんです。」を使って実施しましたので、そのやり方と注意点をまとめます。

・企画の前の準備
・企画後にやるべきこと
(企画用メルマガとメインメルマガの合流方法)

上記が分かるマニュアルをプレゼントします。

K.S.G限定特典

わたしは2022年6月にK.S.Gを手にして、9月に企画を行いました。

K.S.Gを実践した成果

・RT…19回
・引用RT…194回
・note受け取り…175名
・重複を除いた新規メルマガ読者様増…151名

あんみつ子

自力で半年間頑張っても、読者様は78名様だったのに、
たった1回のK.S.G企画で、151名のメルマガ読者様増!

この体験をもとに、特典をお付けします。

K.S.G限定特典①表側公開!全部見せますレポート

K.S.Gノウハウを実践するために用意してものを全てお見せします。

・企画前準備ツイート

・企画ツイート

・プレゼント用無料note 3つ

・企画用に作ったステップメール

あんみつ子

これを見れば、企画の流れが丸わかり!
注意書きなど、コピペできそうなところはそのままご使用ください。

K.S.G限定特典②裏側公開!失敗ポイント&下心丸見えレポート

「K.S.Gの教材に書いてあったのに、これやり忘れた…」「これ、もっと力を入れるべきだった…」と後悔した点や、

「これは事前にやっておけばよかった!教材には載ってなかったかも…?」という後悔ポイントがいくつかありました。

わたしの失敗をまとめたので、反面教師にしてください。

また、企画の拡散拡大のために、「あわよくば」をねらったことがあります。

これはK.S.G教材には書いておらず、わたしが下心をもって勝手にやったことです。

わたしがどんなことを企み、何をして、結果どうなったのかを恥ずかしいですが、赤裸々にお伝えします。

フォロマガ限定特典

わたしは現段階で、フォロマガのマニュアル通りの実践は行っておりません。そのため、フォロマガの実践を行ってから特典内容を決めたいと思っています。

K.S.G同様、表側(企画に関わって作成したもの全て)と裏側(失敗レポと成功レポ)は用意する予定です。

この記事を書いている現在、自業自得のトラブルの中にいます。

このトラブルが解決した暁に、その体験をレポートにしてフォロマガ風の企画を実施予定です。(時期は未定)

わたしからフォロマガをご購入くださった方には、まずフォロマガとK.S.Gの共通特典はお渡しし、フォロマガの限定特典ができ次第後日お届けという形になります。

特典請求方法

K.S.G フォロマガどちらの場合でも、こちらのお問い合わせフォームから特典の請求をお願いいたします。

・お名前(仮名可能)
・ご購入教材名
・ご購入ID
記載をお願いいたします。

あん みつ子
ママブロガー
・アメブロ歴5年以上
・ワードプレス歴1年以上
2人の乳幼児を育てながら、ブログで収益化を目指す。
☆WPブログ開始3ヵ月目で4桁収益発生
☆WPブログ開始8ヵ月目で5桁収益発生
→継続中。最高収益は月12万円超え。
ブログ初心者に向けた情報を発信中。
お役たてたらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる