AIマスタープログラムのレビュー(特典付き)あんみつ子

AIマスタープログラム特典付きレビュー

Q:ブログを書く運営の時間、
足りてますか?

A:わたしは、足りてません!!!

わたしは最近、もともと運営していた3つのブログに加えて、さらに新しく2つ分ドメインをとってしまいました。

ひ、ひとりじゃ無理だ…

せっかくドメインとったのに、ブログ記事が全然増えていかない。

わたしもついに、外注化にチャレンジすべき…?
でも、外注さんとうまくやりとりできるかなぁ。

そう悩んでいた矢先に出会ったのが、AIマスタープログラムです。

自己紹介

◆2020年12月~雑記ブログスタート

◆ブログ1年目の収益は約24万円

◆ブログ2年目の収益は約74万円

現在ブログ3年目のママブロガーです。

ブログの毎日更新は全く無理で、月1~5記事ずつゆるっと更新スタイルでブログ運営をしてきました。

あんみつ子です
目次

なぜ買おうと思ったの?

「実は、AI関係の有料brain持ってるんだよなぁ」と思いつつ、AIマスタープログラムの公式ページをのぞいてびっくり!

✓ アドセンスブログ用
✓ 特化ブログ用
✓ トレンドブログ用
✓ 情報発信ブログ用
✓ レビュー記事用

この5つのジャンルのブログ運営に役立つというではありませんか。

実際に買った教材を見てみると、実際のアメブロやワードプレスの記事や実演動画が豊富に用意されているので、「どうAIを使ったらよいか」「どうやって収益を伸ばしていったらいいのか」が分かります。

コピペでブログ記事が増えるなんて最高!

最近特化ブログを始めたものの記事入れが進まないわたしには、がぜん興味が湧いてきました。

さらに、販売者みつおさんからもらえる5つの特典のうちのひとつ、
「スマホで完結 アドセンス審査合格代行ビジネス」もめちゃめちゃ気になって…

この特典、最近わたしが頑張っているココナラに1~8万円のサービスを出せるとのこと。

わたしは、このAIマスタープログラムの公式ページを見てから、ほぼ迷わずに購入することにしました。

購入から実践までのスピード感が過去一!

なんと、AIマスタープログラムを購入したその日のうちに、無料のAIツールを使ってブログ記事を公開することができました!

あんみつ子

マニュアル+実演動画があって、分かりやすいです。

しかも、作業はコピペばかりで簡単!

・教材の概要をつかむのに専用サイトを徘徊すること約1時間

・一番やってみたかった「特化ブログ用」のプロンプト+解説動画を理解するのに約30分

・実践+記事装飾で1時間

AIマスタープログラムを購入から約2時間半で、実践スタートをしてブログ記事まで完成させてしまいました。

いままでは教材を買っても、まずはプリントアウトをして数日かけてじっくり読んで、1週間以上経ってから実践という流れだったわたしにとって、脅威のスピード感です。

とにかく、自分でやることが少ないのが特長です。

やることと言えば、わずか3ステップ!

1記事完成までにわたしがやったこと

①AIに教材コピペで指示を出す
②AIが書いてくれ内容をブログ用にコピペ
③デザインや語尾を整える

AIを使って書いた実際の記事を見せちゃいます

では、AIでどんな記事が書けるのか、実際の記事が気になりませんか?

・2023年8月23日(水)教材購入:1記事目と2記事目アップ(こちらは非公開

・2023年8月24日(木):3記事目アップ(こちらお見せします

AIが書いてくれた記事公開

じゃじゃーん!
こちら、一言一句、すべてAIに書いてもらったブログ記事です。

文字数:3679

・マニュアルの確認
・AIに指示出し
・ブログにコピペ

これらの作業で19分間かかりました。
19分で3679文字って人間じゃ無理―

キーワード決め、指示だし、AIの文章生成にかかった時間はわずか19分。

あんみつ子

ただし、まだまだブログが味気ないし、稼ぐために必要な広告がありませんよね。

AI記事をわたしが装飾した記事

そしてこちらが、文字装飾やブログで稼ぐための広告を入れた記事です。

文字数:4294

あんみつ子

こちらの記事、AIが書いたってお思いになりましたか?

・膨らませたい部分をAIに追加で指示+コピペ
・太文字、マーカー、吹き出し、などで装飾
・アフィリエイトできそうな広告を探してアフィリエイトリンクの位置を決める
・アフィリエイトに申し込んでくれそうな文言を追記
・アイキャッチの作成

これらの作業に38分間かかりました。

この記事を書くのにかかった時間は、コピペ+装飾で57分ということになりました。

AIちゃんが書いてくれている間は、わたしはコーヒー飲みながらぼんやり待っていただけ。

記事の内容とタイムパフォーマンスに、わたしは満足です!

なぜなら、記事書きにはほぼ頭を使わず、流れ作業。

あとは、頭を使ったのは、「どこにどんな広告をはろうかな?」と考えただけ。

今回は、敢えて時間がかかるアフィリエイト用記事を書いてみましたが、アドセンス用の記事なら広告は自動挿入できちゃいます。

わたしは1時間全力でブログを書いても、平均1700文字前後です。
今回は、1時間で4294文字のブログ記事が書きあがりました♪

今回はアフィリエイト記事だったので、これくらい時間がかかりましたが、アドセンス記事やアメブロならもっと時短できます。

>>>サンプル・アメブロ記事

このアメブロ記事は、
記事書きに15分+装飾に5分でした。
記事内容はさわらず、コピペのみ。
アイキャッチ画像の用意に5分弱かかっただけです。

合計20分で1604文字。

そして、これはまだ3記事目の実践だったので、今後
わたしがAIに慣れるにしたがってさらに加速できるはずです。

あんみつ子からのプレゼント特典

実践までのスピード感(簡単さ)と、ココナラ特典の豪華さに大満足のAIマスタープログラム。

このページのリンクからご購入いただいた方には、わたしから5つの特典をプレゼントいたします。

特典①ブログ×アフィリエイトレポートプレゼント

この記事についての解説動画&レポートをプレゼントいたします。

◆なぜ、このキーワードを選んだのか
◆なぜ、この広告を選んだのか
◆なぜ、ここに広告を貼ったのか

AIにほぼお任せでざっくり仕上げたとはいえ、このブログ記事は、キーワード選定や広告の貼り方にも意図や考えがあります。

その意図や考えを丸っと大公開!

ブログのトータル収益100万越えのわたしの頭の中、覗いてみませんか???

あんみつ子

レポートには、専用のご相談フォームをご用意しておりますので、ブログのASPアフィリエイトについて、遠慮なくご相談くださいませ。

特典②1記事分、ブログの装飾代行しますorわたしが実演します

AIはすばらしい力をもっていますが、「AIっぽくなさ」をなくすため、ある程度のブログ装飾が必要です。

AIが書いてくれたこの記事を、この記事のように装飾する作業です。

ブログで稼ぐためには、広告の内容や設置場所も考えなければなりません。

AIのあとの装飾作業をわたしが1記事分代行いたします。

わたしはアフィリエイトが好きなので、今回の例はアフィリエイト用の記事にしましたが、アドセンス用や楽天アフィリ用の記事でもOKです。

実際の作業の様子や、なぜここにこのような広告を入れようと思ったかなど、動画に残してそちらもプレゼント予定です。

自分のブログを見られたくない方へ

「自分のブログ見られたくない、触ってほしくない」という方は、
お題(キーワード)さえいただければ、わたしが自分のブログ上で記事書きと装飾の作業する様子を動画にしてお渡しします。

あんみつ子

たとえば…「特化ブログ用のプロンプトを使って、英会話教室についての記事を書いて」などご依頼いただければ、わたしが自分のブログを使って記事書き+装飾で1記事分仕上げます。

こちらのサービスは、装飾の代行作業orサンプル記事を装飾 

いずれも動画で解説をお届けというサービスです。

AIに書いてもらった記事をどのように装飾したらいいのか、どこに広告を貼ったらいいのか、などについて解説いたします。

特典を使う期限:無期限。
AIマスタープログラムをご購入から1週間後でも、3か月後でも、1年後でもお声がけさえいただければ、1記事分の装飾代行orわたしのブログで実演いたします。

特典③あんみつ子とお話しましょ!ブログzoom

わたし、この春からココナラにて「ブログのお困り解決サービス」を始めました。

今のところご購入歴は11件で、ありがたいことに評価は全てオール5です☆

いままでどんなブログのお悩みのご相談を受けてきたかといいますと…

・キーワード選定のやり方がわからない。実演してほしい。

・ブログに画像を入れる方法が分からない。画像付きで手順を教えてほしい

・楽天やAmazonがいっしょになったアフィリエイトリンクを入れたいが方法が分からない。
                                         などなどなど…

「ブログの設定や、書き方が分からない!」「ググり方も分からない!」

このようなお悩み、ブログ歴2年半以上のあんみつ子が解決いたします♪

30分~1時間程度になりますが、「困った時に使える便利屋」としてあんみつ子をお使いくださいませ。

あんみつ子

「子育てしながらどうやってブログやってるの?」
「どれくらい記事がたまったら稼げるようになった?」
「ブログ以外に何かネットビジネスやってる?」
などなど、
ブログやネットビジネスに関するフリートークも歓迎です♪

特典を使う期限:無期限。
AIマスタープログラムをご購入から1週間後でも、3か月後でも、1年後でもお声がけさえいただければ、1回30分~1時間程度、zoomでお話や画面共有で問題解決いたします。

特典④ワードプレスブログ作成+カスタマイズ代行オールインパック

このAIマスタープログラムは、無料ブログのアメブロなどでも十分実践可能な内容です。

ただ、「さらに稼ぎたい」「ワードプレスにも挑戦したい」という方がいらっしゃるはず。

そのような方に向けて、ワードプレスブログの作成+カスタマイズをサービスいたします。

サービス内容

◆ワードプレスのインストール

◆テーマ(指定がなければcocoon)のインストール

◆セキュリティ設定(SSL化、プラグイン設定)

◆アドセンス審査対策
  ・お問い合わせページ作成と設置
  ・サイトマップ2種の設置
  ・プロフィールページ設置
  ・プライバシーポリシー設置
  ・ヘッダーを整えてグローバルナビ設置
  ・フッターを整える

◆簡単なサイトロゴの作成+設置

◆ブログ全体のカラーの変更

しかも、今だけの特典ですが、
Googleアナリティクスとサーチコンソールの設定もします!

こちらの特典は、わたしのキャパに余裕がなくなったら終了します。

作成には5日程度のお時間をちょうだいいたします。

>>>サンプルブログ<<<

こういう部分を作成+設定していきます

「すでにワードプレス持ってるよ」という方は、上記メニューがひとつでも欠けていたら、わたしがカスタマイズいたします。

【必要情報】

・サーバーログイン情報…ワードプレスインストールとSSL化に必要
・Googleアカウント情報…アナリティクスとサーチコンソール設定に必要
・ワードプレスログイン情報…その他すべてに必要

こちらのサービス、実際にココナラでは最低5000円~平均2万円くらいで出品されています。

しかも、「やった!5000円だ!」と思ってサービス内容をみると、上記メニューの3つ程度で5000円。
「残りのお問い合わせフォームやプライバシーポリシーの設置は有料オプション」なんて出品がほとんどです。

新しくワードプレスを始める方には超お得な特典です。

こちらの特典+AIマスタープログラムで、アドセンス審査対策もできちゃいます!

特典を使う期限:無期限。
AIマスタープログラムをご購入から1週間後でも、3か月後でも、1年後でもお声がけさえいただければ、1サイト分おつくりorお直しいたします。

特典⑤追加特典の受け取り権利

わたしAIマスタープログラムを始めて間もない身です。

これからもガンガン活用しますので、実践に伴い、特典も随時増やしていきたいなと思っております。

【重要】特典の受け取り方

このページのリンクからAIマスタープログラムをご購入いただいた方には、上記の特典をプレゼントいたします。

・お名前
・ご購入日
・注文番号

これらの情報をご記入の上、必ずこちらのお問い合わせフォームから連絡をくださいませ。

あんみつ子

どなたがご購入いただいたのかわたしの方には分からなくなっておりますので、お手数ですが、ご連絡いただかないと特典をお送りできません。

必ず特典の請求をお願いいたします。

あとがき

わたし、ブログ大好きなんですよ。

「自分が書いた記事を誰かが読んでくれている」

「しかも、わたしが子どもと遊んでいる時や、寝ているうちに収益が発生している!」

これがもう、最高。

でも、どんなにブログが好きでも、どんなに「稼ぎたい」と思っても、
わたしは家族との時間や睡眠時間は削りたくないわがままな性格なんです。

あんみつ子

いまは保育園を9時~13時まで利用していて、その時間がブログタイム。午後からは平日の空いているうちに子どもとのおでかけや、まったりおうち遊びを楽しんでいます。

夜は20時ころに子どもと寝室に行き、21時ころには就寝。

朝活は必須ではなく、起きることができた時に無理なくやっています。

こんな生活をこれからも続けていきたい。いまはまだ外に働きに出たくない。

だからこそ、今後はAIも上手にとりいれながら、ブログを続けていきたいと思っています。

「ブログを書く時間が無い」「ブログを書く時間足りなくてイライラする」

このようにいま思っているかた、一緒にAIマスタープログラムで記事書きの時間を短くしていきましょう。

お読みいただき、ありがとうございました。

お役たてたらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次